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くれたけイン富士山のクチコミ・お客さまの声
部屋2
6月にオープンしてから3回目の宿泊だったんですが、今回はこちらからリクエストしてもいないのに部屋の清掃、ベットメイキングが行われてなく、タオルのセットがドアの前に置いてあった。それも二人で泊まっているのに一組だけ、フロントにもう一組取りに行き、その事をフロントに伝えたが、タオルのセットを渡されただけで何のコメントも無し、チェック アウト時にもう一度その事をフロントに伝えたが、「あぁそうですか」と言う返事が返ってきただけでした。 来月11月も予約してあったのですが、キャンセルしました。もうこのホテルには二度と泊まる事は無いと思います。
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この度はくれたけイン富士山をご利用いただき誠にありがとうございました。今回、清掃とアメニティ交換の件、スタッフの対応でご迷惑や不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回のことを反省し、今後同じことがないようにスタッフの教育を徹底致します。お客様に快適に過ごしていただけるよう、スタッフ一同日々精進し、ホテルのサービス向上に努めて参ります。 スタッフ四條
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投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ
6月にオープンしてから3回目の宿泊だったんですが、今回はこちらからリクエストしてもいないのに部屋の清掃、ベットメイキングが行われてなく、タオルのセットがドアの前に置いてあった。それも二人で泊まっているのに一組だけ、フロントにもう一組取りに行き、その事をフロントに伝えたが、タオルのセットを渡されただけで何のコメントも無し、チェック アウト時にもう一度その事をフロントに伝えたが、「あぁそうですか」と言う返事が返ってきただけでした。 来月11月も予約してあったのですが、キャンセルしました。
もうこのホテルには二度と泊まる事は無いと思います。
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この度はくれたけイン富士山をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回、清掃とアメニティ交換の件、スタッフの対応でご迷惑や不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回のことを反省し、今後同じことがないようにスタッフの教育を徹底致します。お客様に快適に過ごしていただけるよう、スタッフ一同日々精進し、ホテルのサービス向上に努めて参ります。
スタッフ四條