楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン富士山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン富士山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1335件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.23
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.98
  • 食事3.99

サービス2

タスケンさんの くれたけイン富士山 のクチコミ

タスケンさん [40代/男性] 2011-11-10 19:36:50

ウエルカムドリンクのグラスが未使用のものがどこにあり、使用済みのものをどこに置くのかわからない。「配膳台」ってどこですか?
朝食の時も未使用と思われるグラスがすべて上向きで置いてあり、未だに結局どれが未使用グラスだったのか分かりません。
また、夜、ホテルの外から中を見ると、宿泊客らしき方が自分でジョッキにビールを注いでいるように見えました。他にもお酒を飲んでいる方がたくさんいて、不思議に思い他の宿泊プランの説明をよく読んだら、ハッピーアワーのドリンクにはアルコールもある模様、最初に言ってほしかったです。私のプランの説明書きでは分からないですし、フロントでも何の説明もなかったです。
パソコンコーナーにはメモも筆記用具もない。おまけに隙間風が吹き込み、右側のガラスドア?下に虫が湧いていて気分が悪かったです。
6:30~朝食開始で6:40の時点ですでに大勢の人がいて、大皿がひとつ空っぽでした。6:30前にスタートしてませんか?
新しいホテルの割に全体的に少し汚いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
くれたけイン富士山 2011-11-18 11:44:21

この度はくれたけイン富士山にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

お客様にはご満足頂けなかった様で残念でございます。
チェックイン時のご案内が不十分でお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
スタッフには館内のご案内はする様、指導しております。お客様全員に富士山のサービスを利用して頂くためのものでございますので、この度のお客様の貴重なご意見は今後の社員教育に活かさせて頂き、お客様にご満足頂けるホテルを目指して参りたいと存じます。

PCコーナーサイドには早速、メモ用紙を設置させて頂きます。
また、朝食時間につきましては団体様などのご予約がある際は開場時間を早めなるべく一般のお客様をお待たせしない様にさせて頂いておりますのでご理解の程、お願い申し上げます。

お客様にご満足頂けるホテルを目指して参りますので是非、またお越し下さいませ。

この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございました。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

くれたけイン富士山   藤嶋

ご利用の宿泊プラン
★「出張応援プラン」!●夕食も食べちゃえ~!●選べる夕食厳選セレクト8!★
ご利用のお部屋
【★ゆとりの快適ステイ◆シングル喫煙◆140cmセミダブル★】
タスケンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ