楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン富士山のクチコミ・お客さまの声
部屋3
12月20日に宿泊しました。建物は綺麗でしたが、フロントの対応があまり良くない。日本人ならもっと目配り気配り思いやりがほしいですね。。愛想がない感じでマニュアル道りやってる感じがしました。臨機応変な接客がしてもらいたいです。部屋は綺麗でしたが、キッチンつきのツインベッド・・・一人では落ち着きませんでした。選べないプランだったので仕方ないですけど・・・あと、金縛りにかかりました。一緒に行った人も雰囲気が悪く、ラップ音のような音が気になって、なかなか寝れなかったと言っていました。クレームとか好きではありませんが、いろんなホテルに泊まってる自分が、はじめてメールをしました。浜松西のくれたけインのスタッフの方たちはみんな元気でやさしく対応してくれます。是非、もう一度接客対応など、見直していただきたいかな?余計なことかもしれませんが、エレベーターの直しや、駐車場の件などはお金がかかり大変だけども、サービス対応は無償でできますからね。がんばってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけイン富士山にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。貴重なご意見も賜りスタッフ一同、真摯に受け止め今後のスタッフ教育に精進して参ります。今後とも呉竹グループを何卒、宜しくお願い申し上げます。季節がら体調を崩されません様、ご自愛下さいませ。この度は、お忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
くれたけイン富士山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ
12月20日に宿泊しました。
建物は綺麗でしたが、フロントの対応があまり良くない。
日本人ならもっと目配り気配り思いやりがほしいですね。。
愛想がない感じでマニュアル道りやってる感じがしました。
臨機応変な接客がしてもらいたいです。
部屋は綺麗でしたが、キッチンつきのツインベッド・・・一人では落ち着きませんでした。選べないプランだったので仕方ないですけど・・・
あと、金縛りにかかりました。一緒に行った人も雰囲気が悪く、ラップ音のような音が気になって、なかなか寝れなかったと言っていました。
クレームとか好きではありませんが、いろんなホテルに泊まってる自分が、はじめてメールをしました。
浜松西のくれたけインのスタッフの方たちはみんな元気でやさしく対応してくれます。
是非、もう一度接客対応など、見直していただきたいかな?
余計なことかもしれませんが、エレベーターの直しや、駐車場の件などはお金がかかり大変だけども、サービス対応は無償でできますからね。
がんばってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、くれたけイン富士山にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
貴重なご意見も賜りスタッフ一同、真摯に受け止め今後のスタッフ教育に精進して参ります。
今後とも呉竹グループを何卒、宜しくお願い申し上げます。
季節がら体調を崩されません様、ご自愛下さいませ。
この度は、お忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございました。