楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン富士山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン富士山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1322件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.22
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.94
  • 食事3.99

風呂3

投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ

投稿者さん 2011-12-22 11:43:02

12月20日に宿泊しました。
建物は綺麗でしたが、フロントの対応があまり良くない。
日本人ならもっと目配り気配り思いやりがほしいですね。。
愛想がない感じでマニュアル道りやってる感じがしました。
臨機応変な接客がしてもらいたいです。

部屋は綺麗でしたが、キッチンつきのツインベッド・・・一人では落ち着きませんでした。選べないプランだったので仕方ないですけど・・・

あと、金縛りにかかりました。一緒に行った人も雰囲気が悪く、ラップ音のような音が気になって、なかなか寝れなかったと言っていました。

クレームとか好きではありませんが、いろんなホテルに泊まってる自分が、はじめてメールをしました。
浜松西のくれたけインのスタッフの方たちはみんな元気でやさしく対応してくれます。
是非、もう一度接客対応など、見直していただきたいかな?
余計なことかもしれませんが、エレベーターの直しや、駐車場の件などはお金がかかり大変だけども、サービス対応は無償でできますからね。

がんばってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年12月
くれたけイン富士山 2011-12-29 09:46:28

この度は、くれたけイン富士山にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

貴重なご意見も賜りスタッフ一同、真摯に受け止め今後のスタッフ教育に精進して参ります。
今後とも呉竹グループを何卒、宜しくお願い申し上げます。

季節がら体調を崩されません様、ご自愛下さいませ。
この度は、お忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございました。

ご利用のお部屋
【●当日までミステリー【お部屋タイプお任せ】禁煙喫煙指定不可●】