楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン富士山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン富士山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1331件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.21
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.98
  • 食事3.99

サービス2

晩酌おやじさんの くれたけイン富士山 のクチコミ

晩酌おやじさん [40代/男性] 2012-03-25 20:28:48

【良かった点】
・設備が新しいため、あらゆるものがキレイ。
・ベッドが広い。
・無料の食事が美味しい(なんでも美味しい)。
【いまひとつな点】
・電化製品等が韓国・中国製で安っぽい感じがする。
・3点ユニットのバス・トイレはさすがに狭い。
・外出時には鍵をフロントに預けなければならない。
【接客対応について】
こちらは、ホテル敷地内の駐車場が数が限られているようです。
第二駐車場は少し離れた場所にあります。
それ自体は悪くありません。
案内の仕方が悪いのです。
自分たちがチェックインしたのは夜、ホテルの両サイドには焼肉店と
塾があります。
ちょうど塾の送り迎えの時間だったようで、ホテル前に長く駐車できるような
状態ではありませんでした。
ホテル前には駐車場を案内するような看板はなく、案内人もいませんでした。
そのため、自分たちはホテルの周りを3周もしてしまいました。
結局、同行者が車から降りて、フロントで案内を受けましたが、
同行者は妊娠中であり、本当はそこまでさせたくはありませんでした。
ホテル敷地内に充分駐車場が確保されていれば、文句も言いませんが、
確保されていないのであれば、宿泊客がわざわざ確認しに出向かなくてはいけないような
システムを採っていることは、おかしいと思います。
ここは、ホテルなのですから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
くれたけイン富士山 2012-04-16 00:04:24

この度はくれたけイン富士山をご利用いただき誠にありがとうございました。

設備や朝食などお褒めの言葉をいただきましたが、その他に駐車場の案内で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

駐車場の誘導スタッフなどがおりませんので、第一駐車場が満車の場合は「満車」の案内のみさせていただいて、フロントにて第二駐車場をご案内させていただいております。
お客様には大変お手数をおかけしますがご了承下さいませ。
今後スムーズに駐車場の案内ができるよう検討してまいります。

お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。

              フロント四條

ご利用の宿泊プラン
★ビジネス&レジャーに快適ステイ!くれたけイン富士山通年定番プラン!★
ご利用のお部屋
【■広々ゆったり★クイーンダブル禁煙★160cmダブルベット■】
晩酌おやじさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ