立地5
投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月23日 13:00:55
-
予約時の未確認で自分にも責任あるが
タバコ臭くて失敗
他スタッフさんの対応などは
良かった
今度の利用時は禁煙エリアを
良く確認します- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- くれたけイン富士山 2012年04月13日 16:06:44
-
この度は、くれたけイン富士山をご利用ご宿泊頂きまして誠に有難う御座いました。
今回のご利用にあたり禁煙ご希望が喫煙でのご予約になってしまった様ですが、お電話でのご予約の方が確実にとれますのでお問い合わせ下さいませ。
お客様のご都合によりご予算等もあるかと思いますが、まずは快適にお過ごしして頂きたく当日のチェックイン時での変更等による場合は、空室状況にもよりますので何卒、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
今後とも末永い御愛好の程、宜しくお願い申し上げます。
フロント/天野
- ご利用の宿泊プラン
- ★くれたけイン富士山!【スーパースペシャル早割30】!ありがとうございます!早くからご予約を!★
- ご利用のお部屋
- 【◆賢くステイ★ソファーツイン喫煙★120cmベット&ソファー】
立地4
投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月04日 07:56:01
-
子供に優しくないホテルだと感じました。お風呂の時間も予約時に入浴可の時間を伝えるべき。分からず行くも、まだ入浴不可!看板に記載してる時間のみ!とかなりの塩対応。朝食の時間も混んでて待った挙句、やっと入るも子供用のスプーン等は一切無し。スタッフの方の段取り悪く、バイキングなのに空の皿ばかり並んでいて、全然出てこない。その内に出発時間になり、結局ほぼ食べれず。知ってたら他のホテルにしたかな。部屋の加湿器も壊れていましたが、窓から見える富士山は迫力ありました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- くれたけイン富士山 2023年04月09日 09:26:26
-
この度はくれたけイン富士山をご利用頂き誠にありがとうございました。
色々な面でご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
対応や朝食、備品管理につきましては改善見直しを行いたいと存じます。
今後もサービス向上と快適にお過ごし頂けるよう日々努めて参ります。
また機会がございましたら、お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
くれたけイン富士山 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【変動ベストプライス】★朝食無料サービス★駐車場代無料★
- ご利用のお部屋
- 【★160cmベッドクイーンダブル禁煙★】
立地4
投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月06日 18:16:01
-
立地は富士山を真正面に望み、最高のロケーションです。
部屋は古さを感じます。特にシャワーカーテンは生乾きの匂いが強く全体的に古さを否めません。カーペットも黒ずんでいました。
朝食会場も規模の割には小さく、朝食開始の時間に行くとかなりの数の宿泊客が並んでいたので、食べずに隣のマクドナルドで朝マックを食べました。
総合評価が4点を超えていたので選びましたが、期待外れでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- くれたけイン富士山 2022年05月16日 06:20:02
-
この度はくれたけイン富士山にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
シャワーカーテン、カーペットの清掃が行き届いておらず、また、朝食をご利用するこができずにご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。再度清掃の徹底と朝食会場の混雑時のご案内方法の見直しを行いたいと存じます。
くれたけイン富士山での客室からの富士山の眺望は、大変ご好評をいただいております。眺望だけではなく、お客様に快適に気持ちよくお過ごし頂ける空間とサービスの提供にもご好評頂けるよう努めて参ります。また機会がございましたら当ホテルにお立ち寄りください。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
くれたけイン富士山 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【変動ベストプライス】★朝食無料サービス★
- ご利用のお部屋
- 【★140cmベッドセミダブル禁煙★】
立地4
投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月07日 14:13:22
-
お部屋の清潔感が、いまいちでした。
部屋のお風呂は、清掃が、行き届いていなくて、髪の毛が、2本落ちていました。
また、蛇口の周りが、綺麗ではなかったです。
シャワーの水と、熱い湯との温度調節が、難しかったです。
いつのまにか、冷たくなったり、熱くなりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- くれたけイン富士山 2021年10月14日 00:01:13
-
この度はくれたけイン富士山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
折角ご宿泊頂きましたのに数々不愉快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました件、フロント含め清掃スタッフ全員に周知させ、清掃の見直し徹底を今一度図って参りたいと思っております。
また近隣にお越しの際、くれたけイン富士山にご宿泊頂けます事を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿頂きましてありがとうございました。
くれたけイン富士山 フロント 太田
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【変動ベストプライス】★朝食無料サービス★
- ご利用のお部屋
- 【★140cmベッドセミダブル禁煙2名利用★】
立地4
投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月28日 15:03:46
-
先日はお世話になりました。
ありがとうございます。
入室時、冷蔵庫を使用させて頂きました。
部屋に入って冷蔵庫を開けると、中に牛乳が入っていました。
掃除してあると思われますが、
なぜ、牛乳が残っていたのか、疑問に思いました。
大変申し訳ないのですが、
今、コロナで騒がれている中で、本当にキレイにお掃除していただいているのか
とても不安になりました。
他のところはじゅうぶんキレイでしたので、お掃除はなさっているものだと思いますが、
今一度、気をつけていただきたいと思います。
また、富士へ行った際には、
利用させていただきます。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- くれたけイン富士山 2020年07月28日 16:36:41
-
この度はくれたけイン富士山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お部屋の清掃に不備があり、お客様に不快、また不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、清掃スタッフ始めスタッフ一同今一度気を引き締めて、清掃の徹底に努めていきます。
ご指摘いただき感謝いたします。
また、「また利用させていただきます」とのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
次回、お客様を万全な状態でお迎えすることができますよう、精進して参ります。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
くれたけイン富士山 フロント 中西
- ご利用の宿泊プラン
- 【くれたけホテルチェーン新規オープン】くれたけインプレミアム大垣駅前&くれたけインプレミアム袋井駅前
- ご利用のお部屋
- 【★140cmベッドセミダブル喫煙★】
立地4
ラブラドールSさんの くれたけイン富士山 のクチコミ
- ラブラドールSさん [50代/男性] 2017年08月16日 21:48:38
-
お盆に帰郷のため利用しました。
数年前同ホテルの印象が良く、リピートしたのですが、部屋に入るなり、掃除時に使ったと思われる髪の毛の付いたガムテープが放置され、ガッカリ。
朝食も以前の時は良い印象だったのだが、今回は美味しくなかった。
ハイシーズンだから?
理由にならないと思うが、、、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- くれたけイン富士山 2017年08月24日 03:04:42
-
いつも当ホテルくれたけイン富士山のご利用、誠に感謝致します。
折角ご利用頂いたのにも関わらず、清掃時使用のガムテープの件につきまして大変ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今後につきましては、清掃リーダーとスタッフとのダブルチェックをより入念に行い、日々の清掃確認を徹底する所存でございます。
また朝食もご不満の残る結果となってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
これからもお客様からいただいたご意見・ご感想をもとに、サービス向上・施設の充実をはかり、魅力あるホテルづくりに努めてまいりますので、今後共ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
フロント 前田
- ご利用の宿泊プラン
- 【赤から】500円割引クーポン付☆くれたけイン富士山限定【赤富士】2名様4000円~♪
- ご利用のお部屋
- 【◆寛ぎの二人の時間★カップル禁煙★140cmセミダブル◆】
立地4
かつ義さんの くれたけイン富士山 のクチコミ
- かつ義さん [50代/男性] 2016年01月07日 22:19:26
-
気温が低いのでエアコンを点けて寝たら喉をやられた。
冬場はぜひ加湿器を付けてほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- くれたけイン富士山 2016年01月08日 17:03:17
-
この度は、当ホテル『くれたけイン富士山』をご利用頂き誠にありがとうございます。
加湿器ですが、各お部屋にご用意がありまして小さい物ですが机の下にございます。ご案内不足で大変申し訳ありません。
また近隣にお越しの際には、当ホテルをご利用下さいませ。
お客様の御来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 支配人の決断?!【↓料金変動↑】UP?DOWN?◆変動ベストプライスプラン◆★
- ご利用のお部屋
- 【■リラックスステイ◆スタンダードツイン禁煙◆100cm×2台】
立地4
投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月29日 15:08:35
-
2度と利用しないというコメントがありましたが
まさしくそういう感じでした。
車で行く人は早めに行ったほうが良いです。
フロントも人それぞれですが
疲れきった状態でフロントへ行けば
非常に元気良く大きな声で叫ぶような接客を受け
大変、不愉快になりました。
(朝だったら別だったのかもしれません)
部屋は湿気た感じでかつ、消臭剤なのか何なのか臭いがきつく
換気をして出かけたら蛾とか蚊みたいなのが入ってきました。
大浴場は3人が余裕もって入れるくらいのものです。
フロントの近くに風呂があり女性ではよほど羞恥心のない人でないと
入れないでしょう。
エレベーターはひとつなのでタイミング悪いと
かなりほかのお客さんと一緒になり、風呂はいる前、風呂上りは余計に苦痛のはず。
朝食も軽くつまむくらいの感じで、はじめから利用しないつもりで
いれば苦ではありません。
ただ、相性があるので何ともいえませんが二度と利用しません。
しかし、富士は泊まるところがなかなかないのでまた利用したりして・・・・。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- くれたけイン富士山 2015年06月29日 16:20:35
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして誠に有難うございました。
お客様にはごゆっくりお寛ぎ頂けなかった様で力不足を痛感しております。
当ホテルでは元気、笑顔を重点に置きサービス向上に努めております。
お客様のご気分を害する接客につきましては支配人である私の教育不足であると思っております。
貴重なお客様のお声を元にスタッフの接客業務を見直しお客様の立場に立った接客教育を心掛けて参る所存でございます。
客室の件でございますが当ホテルでは通常の清掃業務に併せ消臭手配もさせて頂いております。
何卒、ご理解を賜ります様お願い申し上げます。
大浴場、エレベーターにつきましては構造上ご不便をお掛けしております。
お客様にはご理解を頂きご利用頂いておりますがスタッフ側でもチェックイン時のご案内として付け加えさせて頂きます。
お忙しい中、多数のご指摘、誠に有難うございました。
大変貴重なご意見に心より感謝申し上げます。
どうかお許し頂きまして当ホテルの今後の成長を見守って頂けたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を支配人をはじめスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
くれたけイン富士山
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 支配人の決断?!【↓料金変動↑】UP?DOWN?◆変動ベストプライスプラン◆★
- ご利用のお部屋
- 【◆寛ぎの二人の時間★カップル禁煙★140cmセミダブル◆】
立地4
投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月26日 17:44:38
-
禁煙部屋希望で書いておいたらチェックインで禁煙部屋は空きがなく消臭対応といわれ過ごしたが、臭かった。
それだけで苦痛だった。ないならないで予約時に空きがない形のお知らせがわかるシステムにしてほしい。某ビジホはそういう形でやってる。
とりあえず客は取り込んでおいて、チェックインの時、禁煙部屋がないといわれても、こちらとしては断りようがない。
クロワッサンおいしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- くれたけイン富士山 2015年05月29日 01:38:27
-
この度は数あるホテルの中から『くれたけイン富士山』をお選び頂き、誠にありがとうございます。また貴重な意見も頂き重ねてお礼申し上げます。
ご予約の際、クイーンダブル喫煙でご予約頂いておりましたが、ご希望の禁煙室でご案内できず残念でございました。
当ホテルでは予約サイトに喫煙、禁煙のお部屋タイプごとに掲載をしておりますので、そちらで残室をご確認して頂き、ご予約を頂ければと思います。
朝食は無料のバイキング形式となっておりまして、毎日専用オーブンで焼き上げるパンは、大変ご好評頂いております。お褒めの言葉を頂き、朝食スタッフも嬉しく感じております。
対応が出来なかった部分もございますが、またさらなるサービス向上に努めて参りますので、これからもくれたけホテルチェーン、くれたけイン富士山をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ご利用ありがとうございました。
フロント 前田
- ご利用の宿泊プラン
- ★ビジネス&レジャーに快適ステイ!くれたけイン富士山通年定番プラン!★
- ご利用のお部屋
- 【■広々ゆったり★クイーンダブル喫煙★160cmダブルベット■】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月15日 12:36:54
-
ダブルで朝食付きプランで1泊しました。部屋は広くはありませんでしたが、換気がきちんとされていて、不快には感じませんでした。
ただ、3連休中の利用であったので、朝食はバイキングで混雑すると聞き、利用開始時刻の 6:30に行きましたが、既に満席。 係りの方がいらっしゃるわけでもなく、ただ入り口で棒立ち。私は夫婦でしたので、15分後くらいにそろって席に着くことが出来ましたが、小さい子供連れの家族は、子供だけ合席させて親は側で立ち尽くす。部屋が狭いから見守るのも楽じゃない様子でした。 更に一人で利用されていた外国人の男性は立ったまま食事されていましたが、給仕の方は見て見ぬふり。 その頃にはフロントの方と思われるスタッフの方が食堂を出入りされていましたが、彼に優先的に席を案内する様子も見られませんでした。 こちらは気になって仕方がなく、大慌てで朝ごはんを終えて席を立ちました。ある程度時間を区切って、朝食を取る時間をばらけさせる事などはできないのでしょうか?
かなり安いプランでしたので、宿泊費から考えれば、仕方がないのかもしれませんが…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- くれたけイン富士山 2014年09月19日 02:06:11
-
この度は当ホテル、くれたけイン富士山にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
連休中の混雑で朝食にてお寛ぎ頂けず大変申し訳ございませんでした。全てのスタッフがこの時の状況を認識し、お客様が安心して気持ちよくお過ごし頂けます様に改善して参りたいと思います。朝食は大事な一日のスタートです。楽しく美味しく、そして大事な旅の思い出のワンシーンになります様に努力していきます。
お忙し中、貴重なご意見ご感想を有難うございました。
また富士市にお越しの際はくれたけイン富士山にご宿泊頂けますことを心よりお待ち申し上げております。
くれたけイン富士山
フロント 清
- ご利用の宿泊プラン
- ★ビジネス&レジャーに快適ステイ!くれたけイン富士山通年定番プラン!★
- ご利用のお部屋
- 【■広々ゆったり★クイーンダブル喫煙★160cmダブルベット■】
立地4
投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月04日 21:58:59
-
宿泊人数の割に食堂が狭く、回転率が悪い。あれなら食べない方がマシでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年08月
- くれたけイン富士山 2014年08月13日 22:47:37
-
この度は当ホテル『くれたけイン富士山』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの無料朝食は大変人気がございまして、ご宿泊される方のほとんどがお召し上がりいただいております。そのため、日によって、あるいは時間帯によっては大変混み合ってしまっているのが現状でございます。お客様のチェックインの際にゆとりを持ってご来場いただけるようお願い申し上げておりますが、お客様にお待ちいただく状況があり、ご不便をお掛けしております。
今後は案内を徹底するとともに会場の環境整備等も検討してまいりますので、次回近隣にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。
くれたけイン富士山 フロント 徳増
- ご利用の宿泊プラン
- ★ビジネス&レジャーに快適ステイ!くれたけイン富士山通年定番プラン!★
- ご利用のお部屋
- 【◆賢くステイ★ソファーツイン喫煙★120cmベット&ソファー】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月27日 15:08:34
-
お部屋がとても臭かったー。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年03月
- くれたけイン富士山 2012年05月02日 09:40:02
-
この度は「くれたけイン富士山」をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回、お部屋の匂いで不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後お部屋の換気・消臭をして、匂いが残らないように清掃をしていきたいと思います。
今後もお客様に満足していただけるようスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
次回、富士にお越しの際もくれたけイン富士山をご利用下さいませ。心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
フロント四條
- ご利用の宿泊プラン
- ★ビジネス&レジャーに快適ステイ!くれたけイン富士山通年定番プラン!★
- ご利用のお部屋
- 【◆賢くステイ★ソファーツイン喫煙★120cmベット&ソファー】
立地4
投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月12日 17:16:39
-
ベッドはダブルで部屋が狭かった。一人使用ではよいけど二人ではツラいかもしれません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- くれたけイン富士山 2011年12月13日 05:22:08
-
この度は「くれたけイン富士山」にご宿泊頂きまして、ありがとうございました。
当ホテルのダブルルームは通常のダブルより広めの160cm幅のクイーンベッドが入っている為、1名様利用はもちろんカップルの方でもゆったり広々とオヤスミ頂けます。
しかしお部屋面積がシングルルームと同じ為、狭く感じられたのかもしれません。
通常シングルもベッド幅が140cmと広めになっておりますのと他のお部屋タイプとして面積が広めのデラックスルームのご用意がございますので、次回よろしければそちらのお部屋もご利用下さいませ。
それでは次回のご利用をお待ち申し上げております。
フロント 藤波
- ご利用の宿泊プラン
- ★ビジネス&レジャーに快適ステイ!くれたけイン富士山通年定番プラン!★
- ご利用のお部屋
- 【■広々ゆったり★クイーンダブル喫煙★160cmダブルベット■】
立地3
IKEMAXさんの くれたけイン富士山 のクチコミ
- IKEMAXさん [30代/男性] 2024年05月20日 11:18:02
-
5月18日に宿泊しました。部屋数の割にエレベーターが1つしかないので不便です。あと部屋の壁が薄すぎです。鉄筋コンクリートで出来ていないのでは?っと思うほど、隣の声が聞こえます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- くれたけイン富士山 2024年06月06日 16:18:03
-
この度はくれたけイン富士山にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミを頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中お寛ぎ頂けなかったようで、大変申し訳ございませんでした。
エレベーターに関しましても、ご不便をおかけして申し訳ございません。
1基しかない為、朝のお時間はお待たせしてしまいます。非常階段を、朝は開放しておりますので、お手数をおかけしますがご利用いただければと思います。
何かと至らない点もあるかと思いますが、お客様の目線に立ち、より良いサービスの向上を目指し、ご満足して頂けるよう精進して参ります。
お近くにお越しの際は、是非くれたけイン富士山にお立ち寄りくださいませ。
またのご来館を心よりお待ちしております。
くれたけイン富士山 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【変動ベストプライス】★朝食無料サービス★
- ご利用のお部屋
- 【★140cmベッドセミダブル禁煙★】
立地3
投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月23日 16:37:24
-
禁煙喫煙混合フロアに宿泊したせいで、非常に臭い思いをしました。
アンケートにそのことを記入たらお詫びのはがきをいただきましたが、通常のシングル禁煙部屋を選んでもらえれば禁煙フロアでしたとの記載がありました。
楽天トラベルで予約をしたときにその記載はありませんでした(自分が見逃したのかもしれませんが)
他にも不満点はありましたが、もう宿泊しないと思うのでここには記載しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- くれたけイン富士山 2022年06月26日 22:46:37
-
この度はくれたけイン富士山にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
折角ご宿泊頂きましたのに不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
禁煙、喫煙ルームが同フロアにある旨が記載されていなかった為にご迷惑をお掛け致しました。
今一度、予約サイトの見直しをはかりきちんとした情報をご提供できますよう改善に努めて参ります。
ご宿泊者様が快適にお過ごし頂ける空間をご提供出来ますよう努力致して参ります。
お忙しい中、ご投稿を頂きありがとうございました。
くれたけイン富士山 フロント 清
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【変動ベストプライス】★朝食無料サービス★
- ご利用のお部屋
- 【★120cmベッドエコノミーシングル禁煙【デスクなし】★】
立地3
投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月05日 18:40:12
-
エアコンが汚なかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- くれたけイン富士山 2022年05月07日 17:10:52
-
この度はくれたけイン富士山にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋の清掃が行き届いておらず、エアコンが汚かったとの事でご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
清掃を徹底し、再発防止に努めて参ります。
貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました
また機会がございましたら当ホテルにお立ち寄りください。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
くれたけイン富士山 フロント 中西
- ご利用の宿泊プラン
- 【赤から&楽天コラボ】500円割引クーポン付★朝食無料サービス★
- ご利用のお部屋
- 【★100cmベッド×2台 ツイン禁煙★】
立地3
投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月26日 07:00:33
-
数年ぶりにお世話になったのですが、
①ベットに寝るとかゆくなってよく寝られませんでした。
②加湿器も湯沸かしも整備不良で使えるようになるまで苦労しました
→湯沸かしの蓋が開かない。加湿器も水が本体にうまく流れず使えるようになるまでかな り時間がかかりました。
すこし残念な宿泊でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- くれたけイン富士山 2019年08月06日 02:23:45
-
この度は、当ホテル『くれたけイン富士山』にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
折角数年ぶりにご来館頂いたにも拘わらず不愉快の思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ベットの不具合などがございましたら、お手数ですがフロントまでご一報くださいませ。お部屋のご変更等出来る限りの対処をさせて頂きます。
また湯沸かし器、加湿器にも不備がありましたようで、重ねてお詫び申し上げます。
日々加湿器、湯沸かし器などの点検を怠らぬよう
努力致して参ります。
今後は全てのお部屋で快適にお過ごし頂けますようサービスの向上に努めて参ります。
忙しい中ご投稿ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
くれたけイン富士山 清
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍プラン◆出張の多いビジネスマン必見!
- ご利用のお部屋
- 【★160cmベッドクイーンダブル禁煙★】
立地3
投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月06日 17:45:07
-
市内のいたってわかりやすい場所にあり,ウエルカムドリンクとして一杯呑めます。ただ,エレベータの動きが悪く朝晩はかなりイライラします。朝は非常階段を解放してたことと,部屋が3階だったことで不自由はありませんでしたが,できることなら改善してほしい大きなマイナス点です。また,部屋の照明がかなり暗くパソコンや書類を広げて仕事をするには不向き。大浴場の浴槽は浅く,胸まで漬かるのがやっと。あるだけマシか…。3泊しましたが,朝食メニューはほとんど変化なし。無料なので致し方ないのかな…。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年10月
- くれたけイン富士山 2018年10月08日 21:19:43
-
この度は、くれたけイン富士山をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
お客様のご期待に沿えない点も多く、ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
設備面においては、早急に改善することは難い点んも多くございますが、お客様へのご案内をはじめ、
そのような中でも、少しでもお客様に快適に過ごしていただく為には、ということをより一層考え取り組んで参ります。
貴重なお言葉をいただき、誠にありがとうございました。
お客様の声を胸に、スタッフ一同、より一層の努力をして参りますので、また富士市にお越しの際には、
くれたけイン富士山にお立ち寄りいただき、お客様のご意見をいただければ幸いでございます。
くれたけイン富士山 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍プラン◆出張の多いビジネスマン必見!
- ご利用のお部屋
- 【★120cmベッドエコノミーシングル喫煙【デスクなし】★】
立地3
投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月23日 09:14:31
-
部屋に机があればよかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- くれたけイン富士山 2016年04月24日 17:00:07
-
この度は数あるホテルの中からくれたけイン富士山をお選び頂き誠にありがとうございます。
今回ご予約頂いたエコノミーシングルはライティングデスクの無い代わりにソファーが付いているお部屋でございます。予約サイトにデスク無しとご案内ができるように今後配慮致します。
今後も館内施設の充実、サービス向上に努めて参りますので、くれたけホテルチェーン、くれたけイン富士山をどうぞ宜しくお願い致します。
ご利用ありがとうございました。
フロント 前田
- ご利用の宿泊プラン
- ★人気の定番!QUOカード(3,000円分)付!頑張るビジネスマンの出張応援プラン!★
- ご利用のお部屋
- 【★シンプルステイ◆エコノミーシングル禁煙◆120cmベット★】
立地5
投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ
いつも利用させていただいているホテルなので安心して泊まれます。ただ、今回だけは駐車場や毛布のお願いをしてましたが、通じていませんでした。
ほとんど歩けないので駐車場の確保をお願いしてましたが、それがなくフロントで後で確保してくれましたが連絡を受けた後車を移動しに行ったらすでに他の車が止まっていました。二度も言うのも嫌なので諦めました。いつもの男性のフロントマンの方がいたら対応が違ったと思いますが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン富士山への来館、誠にありがとうございました。再度訪れていただいたのにもかかわらずお客様のご期待にお応えすることができずご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
くれたけイン富士山なら…との思いでご来館されたことと思います。
日頃よりお客様満足度の向上を目指し接客に取り組んでおりますが、今回このような対応となってしまいましたこと心より深くお詫び申し上げる所存でございます。このようなことが二度と無いよう、再度スタッフ全員に顧客管理の徹底を図ります。
お客様におかれましてもどうかまたのご来館をいただけますよう、心よりご予約お待ち申し上げております。
この度は、誠に申しわけございませんでした。
お客様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
くれたけイン富士山 近藤