楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン富士山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン富士山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1318件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.20
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.89
  • 食事3.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

36件中 1~20件表示

部屋5

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

大阪亭さんの くれたけイン富士山 のクチコミ

大阪亭さん [50代/男性] 2012年08月25日 09:24:17

部屋はいいのですが....
1. 車の駐車場が遠い。信号渡って奥に入って徒歩5分。従業員さんから「空き地」にとめてくださいとの説明あり。その遠くにある空き地駐車場の前には、無料の24h喫茶の立派な駐車場が。で、その空き地に止めるのに500円徴収。ぼったくりです。
2. 朝食つきです。ただし、朝食の席の空き待ちに立ったまま15分。中に入るとバイキング料理はほぼ空、から、カラ。一品づつ料理の出てくるのが5分ごと。草を食べながら40分待ちましたが、結局唯一の肉である「から揚げ」という皿は最後まで追加される気配はありませんでした。ていのいい詐欺です。
3. 部屋はいいです。リーズナブルです。窓からみるとすごく広大な駐車場が広がっています。がらがらです。でも、私の車は歩いて5分の遠くで500円。腹が立ってきます。
4. エレベーターは1台。「え、この規模で!!」とびっくりしたが、案の定。朝は各階停止で、満員で乗れないで気まずい思いの繰り返しです。
5. 時間限定ウエルカムサービスがありますが、渋滞の影響などで到着が8時を過ぎました。よって、お得感ではなく「お損感」のみが得られました。そのようなサービスの時間を限定する必然性が感じられないのですが、どういう考えなんですかね。
まとめ.
よって、部屋も外観も綺麗で、従業員対応はまあまあですが、ホテルの基本的設計と経営者?のサービス設定が最悪で、こんな腹の立つホテルは初めてでした。他のくれたけ系から格段に落ちるホテルです。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
くれたけイン富士山 2012年09月24日 09:04:50

この度はくれたけイン富士山をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

お忙しい中、貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。至らないところが数多くあると思いますが、今後お客様の声を改善していけるようスタッフ一同問題意識をもってサービス向上に努めて参ります。

           フロント四條

ご利用のお部屋
【●当日までミステリー【お部屋タイプお任せ】禁煙喫煙指定不可●】

部屋5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月17日 18:42:51

朝食はとても充実していて満足度は高いです。
残念なのは、3点。
①部屋にガウンがないことをフロントで説明がなかったこと。
②エレベーターが1基しかなく結構待った。
 これも事前の説明なし。
③クオカード付きにて泊まったが、請求しないとくれない。

フロント陣は、もう少し頑張っていただきたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
くれたけイン富士山 2011年09月21日 03:02:11

この度はくれたけイン富士山にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

フロントでの説明不足でお客様に迷惑をかけてしまい大変申し訳ございませんでした。
いま以上にフロントスタッフのサービスを向上していけるように日々精進して参ります。

また富士にお越しの際には是非当館をご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

               フロント四條

ご利用の宿泊プラン
★人気の定番!QUOカード(1,000円分)付!頑張るビジネスマンの出張応援プラン!★
ご利用のお部屋
【■広々ゆったり★クイーンダブル喫煙★160cmダブルベット■】

部屋4

投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月06日 20:45:32

いつも利用させていただいているホテルなので安心して泊まれます。ただ、今回だけは駐車場や毛布のお願いをしてましたが、通じていませんでした。
ほとんど歩けないので駐車場の確保をお願いしてましたが、それがなくフロントで後で確保してくれましたが連絡を受けた後車を移動しに行ったらすでに他の車が止まっていました。二度も言うのも嫌なので諦めました。いつもの男性のフロントマンの方がいたら対応が違ったと思いますが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
くれたけイン富士山 2017年01月07日 13:40:08

この度はくれたけイン富士山への来館、誠にありがとうございました。再度訪れていただいたのにもかかわらずお客様のご期待にお応えすることができずご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
くれたけイン富士山なら…との思いでご来館されたことと思います。
日頃よりお客様満足度の向上を目指し接客に取り組んでおりますが、今回このような対応となってしまいましたこと心より深くお詫び申し上げる所存でございます。このようなことが二度と無いよう、再度スタッフ全員に顧客管理の徹底を図ります。
お客様におかれましてもどうかまたのご来館をいただけますよう、心よりご予約お待ち申し上げております。
この度は、誠に申しわけございませんでした。
お客様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。


くれたけイン富士山  近藤

ご利用の宿泊プラン
少しゆっくりご滞在したいあなたに☆【富士山】11時チェックアウトプラン!
ご利用のお部屋
【◆寛ぎの二人の時間★カップル禁煙★140cmセミダブル◆】

部屋4

投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月07日 21:22:43

連泊プランで泊まりました。
連泊でお得、ではなく、連泊で掃除をしないから少し安いようです。
他のホテルだと、連泊で掃除をしないプランならプランを見るとすぐに掃除は3日に一回です、等の表示がしてありますが、こちらはずいぶん下のほうに小さく。
見逃しました。。 6泊して

1泊 清掃あり
2泊 なし
3泊 なし
4泊 なし
5泊 なし
6泊 清掃あり   ???

ゴミ箱も4日分たまり、夏場ですしあまり衛生にもよろしくないと思いました。
ロケーションは富士山が見えるお部屋だったし、スーパーも近いし、良かったと思います。
朝食はいつもいっぱいで食べられなかったので、評価不能です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
くれたけイン富士山 2013年09月16日 22:02:59

この度は当ホテル、くれたけイン富士山に御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

連泊プランでの御予約ということですが、清掃は3日に一回となっております。こちらの不手際で申し訳ございませんでした。

連泊中のゴミは内線でご連絡頂ければこちらで対応致します。

次回ご利用の機会がございましたら朝食もおいしいのでぜひお召し上がり下さいませ。

ご利用、ありがとうございました。

くれたけイン富士山 フロント前田

ご利用の宿泊プラン
【夏得】3泊以上のお客様はくれたけインの連泊プランで決まり☆部屋数限定連泊プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】連泊向けシングルルーム】

部屋4

投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月16日 15:53:53

JR富士or新富士からタクシーで5分とありますが、多少の誇大広告の域を超えています。実際は新富士から深夜料金で1,500円円は掛かりました。タクシーの運転手も5分と聞いて首をかしげていました(フロントの話では空いている時間帯に道を選べば可能とのことですが有り得ません)。電車での利用時は選択肢はら外すべきと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ご利用のお部屋
【●当日までミステリー【お部屋タイプお任せ】禁煙喫煙指定不可●】

部屋3

投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月04日 07:56:01

子供に優しくないホテルだと感じました。お風呂の時間も予約時に入浴可の時間を伝えるべき。分からず行くも、まだ入浴不可!看板に記載してる時間のみ!とかなりの塩対応。朝食の時間も混んでて待った挙句、やっと入るも子供用のスプーン等は一切無し。スタッフの方の段取り悪く、バイキングなのに空の皿ばかり並んでいて、全然出てこない。その内に出発時間になり、結局ほぼ食べれず。知ってたら他のホテルにしたかな。部屋の加湿器も壊れていましたが、窓から見える富士山は迫力ありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
くれたけイン富士山 2023年04月09日 09:26:26

この度はくれたけイン富士山をご利用頂き誠にありがとうございました。
色々な面でご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
対応や朝食、備品管理につきましては改善見直しを行いたいと存じます。
今後もサービス向上と快適にお過ごし頂けるよう日々努めて参ります。
また機会がございましたら、お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

くれたけイン富士山 山本

ご利用の宿泊プラン
【変動ベストプライス】★朝食無料サービス★駐車場代無料★
ご利用のお部屋
【★160cmベッドクイーンダブル禁煙★】

部屋3

投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月28日 15:03:46

先日はお世話になりました。
ありがとうございます。

入室時、冷蔵庫を使用させて頂きました。
部屋に入って冷蔵庫を開けると、中に牛乳が入っていました。
掃除してあると思われますが、
なぜ、牛乳が残っていたのか、疑問に思いました。

大変申し訳ないのですが、
今、コロナで騒がれている中で、本当にキレイにお掃除していただいているのか
とても不安になりました。

他のところはじゅうぶんキレイでしたので、お掃除はなさっているものだと思いますが、
今一度、気をつけていただきたいと思います。

また、富士へ行った際には、
利用させていただきます。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
くれたけイン富士山 2020年07月28日 16:36:41

この度はくれたけイン富士山をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、お部屋の清掃に不備があり、お客様に不快、また不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、清掃スタッフ始めスタッフ一同今一度気を引き締めて、清掃の徹底に努めていきます。
ご指摘いただき感謝いたします。
また、「また利用させていただきます」とのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
次回、お客様を万全な状態でお迎えすることができますよう、精進して参ります。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

くれたけイン富士山 フロント 中西

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月15日 12:36:54

ダブルで朝食付きプランで1泊しました。部屋は広くはありませんでしたが、換気がきちんとされていて、不快には感じませんでした。
ただ、3連休中の利用であったので、朝食はバイキングで混雑すると聞き、利用開始時刻の 6:30に行きましたが、既に満席。 係りの方がいらっしゃるわけでもなく、ただ入り口で棒立ち。私は夫婦でしたので、15分後くらいにそろって席に着くことが出来ましたが、小さい子供連れの家族は、子供だけ合席させて親は側で立ち尽くす。部屋が狭いから見守るのも楽じゃない様子でした。 更に一人で利用されていた外国人の男性は立ったまま食事されていましたが、給仕の方は見て見ぬふり。 その頃にはフロントの方と思われるスタッフの方が食堂を出入りされていましたが、彼に優先的に席を案内する様子も見られませんでした。 こちらは気になって仕方がなく、大慌てで朝ごはんを終えて席を立ちました。ある程度時間を区切って、朝食を取る時間をばらけさせる事などはできないのでしょうか?
かなり安いプランでしたので、宿泊費から考えれば、仕方がないのかもしれませんが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
くれたけイン富士山 2014年09月19日 02:06:11

この度は当ホテル、くれたけイン富士山にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
連休中の混雑で朝食にてお寛ぎ頂けず大変申し訳ございませんでした。全てのスタッフがこの時の状況を認識し、お客様が安心して気持ちよくお過ごし頂けます様に改善して参りたいと思います。朝食は大事な一日のスタートです。楽しく美味しく、そして大事な旅の思い出のワンシーンになります様に努力していきます。
お忙し中、貴重なご意見ご感想を有難うございました。
また富士市にお越しの際はくれたけイン富士山にご宿泊頂けますことを心よりお待ち申し上げております。

      くれたけイン富士山
             フロント 清

ご利用の宿泊プラン
★ビジネス&レジャーに快適ステイ!くれたけイン富士山通年定番プラン!★
ご利用のお部屋
【■広々ゆったり★クイーンダブル喫煙★160cmダブルベット■】

部屋3

投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月04日 21:58:59

宿泊人数の割に食堂が狭く、回転率が悪い。あれなら食べない方がマシでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年08月
くれたけイン富士山 2014年08月13日 22:47:37

この度は当ホテル『くれたけイン富士山』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当ホテルの無料朝食は大変人気がございまして、ご宿泊される方のほとんどがお召し上がりいただいております。そのため、日によって、あるいは時間帯によっては大変混み合ってしまっているのが現状でございます。お客様のチェックインの際にゆとりを持ってご来場いただけるようお願い申し上げておりますが、お客様にお待ちいただく状況があり、ご不便をお掛けしております。

今後は案内を徹底するとともに会場の環境整備等も検討してまいりますので、次回近隣にお越しの際には是非お立ち寄りくださいませ。


くれたけイン富士山 フロント 徳増

ご利用の宿泊プラン
★ビジネス&レジャーに快適ステイ!くれたけイン富士山通年定番プラン!★
ご利用のお部屋
【◆賢くステイ★ソファーツイン喫煙★120cmベット&ソファー】

部屋3

投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月16日 16:21:20

お盆休み時期に連泊しました。
チェックイン時のスタッフさんの対応は良かったのですが、部屋に入ると窓枠に
蜘蛛の巣が張っていることに気づきました。
また朝食をとる共有のスペースはてテーブルが汚れていたり、テーブルやイスが乱雑な状態で直されて
いなかったりと次の人が気持ち良く利用できない点が気になりました。
それよりも残念だったのは繁忙期なので駐車場の混雑が予想されるのに第二駐車場の案内が
全くなく駐車するときに困りました。
さらに男性のスタッフさんに物を尋ねたとき素っ気ない態度をとられてとても残念な気持ちになりました。サービス業の中でもホテル業界はさサービスの質が高いと思っていましたが
ここまで不快な気分になったのは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年08月
くれたけイン富士山 2012年08月26日 07:20:48

この度は、【くれたけイン富士山】をご利用ご宿泊頂きまして誠に有難う御座いました。

今回のご利用に付きまして、お客様に対しまして大変 不愉快なお気持ちにさせてしまった事をこの場で恐縮では御座いますが、お詫び申し上げます。

今回、ご投稿頂きました内容を元に教育面及び個々の気配り等、改善できる箇所は、周知徹底して参りますので何卒、ご理解頂けます様、宜しくお願い申し上げます。


前略、省略にて全般総評にてのご回答となりましたがご了承下さいませ。

今後とも当ホテルを宜しくお願い申し上げます。

フロント/天野

ご利用の宿泊プラン
★通年定番!ちょっと泊まっていこうか!気軽な二人の空間!ラブラブカップルプラン!11時アウト★
ご利用のお部屋
【◆寛ぎの二人の時間★カップル喫煙★140cmセミダブル◆】

部屋3

投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月22日 11:43:02

12月20日に宿泊しました。
建物は綺麗でしたが、フロントの対応があまり良くない。
日本人ならもっと目配り気配り思いやりがほしいですね。。
愛想がない感じでマニュアル道りやってる感じがしました。
臨機応変な接客がしてもらいたいです。

部屋は綺麗でしたが、キッチンつきのツインベッド・・・一人では落ち着きませんでした。選べないプランだったので仕方ないですけど・・・

あと、金縛りにかかりました。一緒に行った人も雰囲気が悪く、ラップ音のような音が気になって、なかなか寝れなかったと言っていました。

クレームとか好きではありませんが、いろんなホテルに泊まってる自分が、はじめてメールをしました。
浜松西のくれたけインのスタッフの方たちはみんな元気でやさしく対応してくれます。
是非、もう一度接客対応など、見直していただきたいかな?
余計なことかもしれませんが、エレベーターの直しや、駐車場の件などはお金がかかり大変だけども、サービス対応は無償でできますからね。

がんばってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年12月
くれたけイン富士山 2011年12月29日 09:46:28

この度は、くれたけイン富士山にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

貴重なご意見も賜りスタッフ一同、真摯に受け止め今後のスタッフ教育に精進して参ります。
今後とも呉竹グループを何卒、宜しくお願い申し上げます。

季節がら体調を崩されません様、ご自愛下さいませ。
この度は、お忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございました。

ご利用のお部屋
【●当日までミステリー【お部屋タイプお任せ】禁煙喫煙指定不可●】

部屋2

投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月23日 16:37:24

禁煙喫煙混合フロアに宿泊したせいで、非常に臭い思いをしました。
アンケートにそのことを記入たらお詫びのはがきをいただきましたが、通常のシングル禁煙部屋を選んでもらえれば禁煙フロアでしたとの記載がありました。
楽天トラベルで予約をしたときにその記載はありませんでした(自分が見逃したのかもしれませんが)
他にも不満点はありましたが、もう宿泊しないと思うのでここには記載しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
くれたけイン富士山 2022年06月26日 22:46:37

この度はくれたけイン富士山にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
折角ご宿泊頂きましたのに不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
禁煙、喫煙ルームが同フロアにある旨が記載されていなかった為にご迷惑をお掛け致しました。
今一度、予約サイトの見直しをはかりきちんとした情報をご提供できますよう改善に努めて参ります。
ご宿泊者様が快適にお過ごし頂ける空間をご提供出来ますよう努力致して参ります。
お忙しい中、ご投稿を頂きありがとうございました。
くれたけイン富士山 フロント 清

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【変動ベストプライス】★朝食無料サービス★
ご利用のお部屋
【★120cmベッドエコノミーシングル禁煙【デスクなし】★】

部屋2

投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月05日 18:40:12

エアコンが汚なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
くれたけイン富士山 2022年05月07日 17:10:52

この度はくれたけイン富士山にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋の清掃が行き届いておらず、エアコンが汚かったとの事でご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
清掃を徹底し、再発防止に努めて参ります。
貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました
また機会がございましたら当ホテルにお立ち寄りください。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
くれたけイン富士山 フロント 中西

ご利用の宿泊プラン
【赤から&楽天コラボ】500円割引クーポン付★朝食無料サービス★
ご利用のお部屋
【★100cmベッド×2台 ツイン禁煙★】

部屋2

投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月07日 14:13:22

お部屋の清潔感が、いまいちでした。
部屋のお風呂は、清掃が、行き届いていなくて、髪の毛が、2本落ちていました。
また、蛇口の周りが、綺麗ではなかったです。

シャワーの水と、熱い湯との温度調節が、難しかったです。
いつのまにか、冷たくなったり、熱くなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
くれたけイン富士山 2021年10月14日 00:01:13

この度はくれたけイン富士山にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
折角ご宿泊頂きましたのに数々不愉快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました件、フロント含め清掃スタッフ全員に周知させ、清掃の見直し徹底を今一度図って参りたいと思っております。
また近隣にお越しの際、くれたけイン富士山にご宿泊頂けます事を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿頂きましてありがとうございました。

くれたけイン富士山 フロント 太田

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【変動ベストプライス】★朝食無料サービス★
ご利用のお部屋
【★140cmベッドセミダブル禁煙2名利用★】

部屋2

投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月06日 17:45:07

市内のいたってわかりやすい場所にあり,ウエルカムドリンクとして一杯呑めます。ただ,エレベータの動きが悪く朝晩はかなりイライラします。朝は非常階段を解放してたことと,部屋が3階だったことで不自由はありませんでしたが,できることなら改善してほしい大きなマイナス点です。また,部屋の照明がかなり暗くパソコンや書類を広げて仕事をするには不向き。大浴場の浴槽は浅く,胸まで漬かるのがやっと。あるだけマシか…。3泊しましたが,朝食メニューはほとんど変化なし。無料なので致し方ないのかな…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年10月
くれたけイン富士山 2018年10月08日 21:19:43

この度は、くれたけイン富士山をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
お客様のご期待に沿えない点も多く、ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
設備面においては、早急に改善することは難い点んも多くございますが、お客様へのご案内をはじめ、
そのような中でも、少しでもお客様に快適に過ごしていただく為には、ということをより一層考え取り組んで参ります。
貴重なお言葉をいただき、誠にありがとうございました。
お客様の声を胸に、スタッフ一同、より一層の努力をして参りますので、また富士市にお越しの際には、
くれたけイン富士山にお立ち寄りいただき、お客様のご意見をいただければ幸いでございます。

くれたけイン富士山 加藤

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍プラン◆出張の多いビジネスマン必見!
ご利用のお部屋
【★120cmベッドエコノミーシングル喫煙【デスクなし】★】

部屋2

ラブラドールSさんの くれたけイン富士山 のクチコミ

ラブラドールSさん [50代/男性] 2017年08月16日 21:48:38

お盆に帰郷のため利用しました。
数年前同ホテルの印象が良く、リピートしたのですが、部屋に入るなり、掃除時に使ったと思われる髪の毛の付いたガムテープが放置され、ガッカリ。
朝食も以前の時は良い印象だったのだが、今回は美味しくなかった。
ハイシーズンだから?
理由にならないと思うが、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
くれたけイン富士山 2017年08月24日 03:04:42

いつも当ホテルくれたけイン富士山のご利用、誠に感謝致します。
折角ご利用頂いたのにも関わらず、清掃時使用のガムテープの件につきまして大変ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今後につきましては、清掃リーダーとスタッフとのダブルチェックをより入念に行い、日々の清掃確認を徹底する所存でございます。
また朝食もご不満の残る結果となってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
これからもお客様からいただいたご意見・ご感想をもとに、サービス向上・施設の充実をはかり、魅力あるホテルづくりに努めてまいりますので、今後共ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

フロント 前田

ご利用の宿泊プラン
【赤から】500円割引クーポン付☆くれたけイン富士山限定【赤富士】2名様4000円~♪
ご利用のお部屋
【◆寛ぎの二人の時間★カップル禁煙★140cmセミダブル◆】

部屋2

ロジャー0811さんの くれたけイン富士山 のクチコミ

ロジャー0811さん [30代/男性] 2016年10月02日 00:45:43

エレベーターが一台しかないのはおかしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
くれたけイン富士山 2016年10月02日 22:21:19

この度は数あるホテルの中からくれたけイン富士山をお選び頂きまして誠にありがとうございます。

以前よりエレベーターのご指摘が多いにも関わらずなかなか改善することが出来ず、私共としても大変申し訳なく思っております。
朝のみとなりますが、外の非常階段を解放しております。心苦しいですがご理解頂ければ幸いでございます。

また富士市にお立ち寄りの際は是非当ホテルご利用頂くよう、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用、ありがとうございました。

フロント 前田

ご利用の宿泊プラン
★人気の定番!QUOカード(3,000円分)付!頑張るビジネスマンの出張応援プラン!★
ご利用のお部屋
【★ゆとりの快適ステイ◆セミダブル喫煙◆140cmセミダブル★】

部屋2

投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ

投稿者さん 2016年04月23日 09:14:31

部屋に机があればよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
くれたけイン富士山 2016年04月24日 17:00:07

この度は数あるホテルの中からくれたけイン富士山をお選び頂き誠にありがとうございます。

今回ご予約頂いたエコノミーシングルはライティングデスクの無い代わりにソファーが付いているお部屋でございます。予約サイトにデスク無しとご案内ができるように今後配慮致します。

今後も館内施設の充実、サービス向上に努めて参りますので、くれたけホテルチェーン、くれたけイン富士山をどうぞ宜しくお願い致します。

ご利用ありがとうございました。

フロント 前田

ご利用の宿泊プラン
★人気の定番!QUOカード(3,000円分)付!頑張るビジネスマンの出張応援プラン!★
ご利用のお部屋
【★シンプルステイ◆エコノミーシングル禁煙◆120cmベット★】

部屋2

かつ義さんの くれたけイン富士山 のクチコミ

かつ義さん [50代/男性] 2016年01月07日 22:19:26

気温が低いのでエアコンを点けて寝たら喉をやられた。
冬場はぜひ加湿器を付けてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
くれたけイン富士山 2016年01月08日 17:03:17

この度は、当ホテル『くれたけイン富士山』をご利用頂き誠にありがとうございます。

加湿器ですが、各お部屋にご用意がありまして小さい物ですが机の下にございます。ご案内不足で大変申し訳ありません。

また近隣にお越しの際には、当ホテルをご利用下さいませ。
お客様の御来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
支配人の決断?!【↓料金変動↑】UP?DOWN?◆変動ベストプライスプラン◆★ 
ご利用のお部屋
【■リラックスステイ◆スタンダードツイン禁煙◆100cm×2台】

部屋2

投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月29日 15:08:35

2度と利用しないというコメントがありましたが
まさしくそういう感じでした。
車で行く人は早めに行ったほうが良いです。

フロントも人それぞれですが
疲れきった状態でフロントへ行けば
非常に元気良く大きな声で叫ぶような接客を受け
大変、不愉快になりました。
(朝だったら別だったのかもしれません)

部屋は湿気た感じでかつ、消臭剤なのか何なのか臭いがきつく
換気をして出かけたら蛾とか蚊みたいなのが入ってきました。

大浴場は3人が余裕もって入れるくらいのものです。
フロントの近くに風呂があり女性ではよほど羞恥心のない人でないと
入れないでしょう。
エレベーターはひとつなのでタイミング悪いと
かなりほかのお客さんと一緒になり、風呂はいる前、風呂上りは余計に苦痛のはず。

朝食も軽くつまむくらいの感じで、はじめから利用しないつもりで
いれば苦ではありません。

ただ、相性があるので何ともいえませんが二度と利用しません。
しかし、富士は泊まるところがなかなかないのでまた利用したりして・・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
くれたけイン富士山 2015年06月29日 16:20:35

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして誠に有難うございました。

お客様にはごゆっくりお寛ぎ頂けなかった様で力不足を痛感しております。
当ホテルでは元気、笑顔を重点に置きサービス向上に努めております。
お客様のご気分を害する接客につきましては支配人である私の教育不足であると思っております。
貴重なお客様のお声を元にスタッフの接客業務を見直しお客様の立場に立った接客教育を心掛けて参る所存でございます。

客室の件でございますが当ホテルでは通常の清掃業務に併せ消臭手配もさせて頂いております。
何卒、ご理解を賜ります様お願い申し上げます。

大浴場、エレベーターにつきましては構造上ご不便をお掛けしております。
お客様にはご理解を頂きご利用頂いておりますがスタッフ側でもチェックイン時のご案内として付け加えさせて頂きます。

お忙しい中、多数のご指摘、誠に有難うございました。
大変貴重なご意見に心より感謝申し上げます。

どうかお許し頂きまして当ホテルの今後の成長を見守って頂けたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を支配人をはじめスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

くれたけイン富士山
支配人

ご利用の宿泊プラン
支配人の決断?!【↓料金変動↑】UP?DOWN?◆変動ベストプライスプラン◆★ 
ご利用のお部屋
【◆寛ぎの二人の時間★カップル禁煙★140cmセミダブル◆】

36件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ