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くれたけイン富士山 クチコミ・感想・情報

くれたけイン富士山

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1023件)
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    くれたけイン富士山のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.09
    • アンケート件数:1023件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.00
    • 立地4.02
    • 部屋3.75
    • 設備・アメニティ3.97
    • 風呂3.80
    • 食事3.90
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
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    [並びかえ]

    9件中 1~9件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月08日 12:04:15

    部屋数に対してエレベーターが1基は少なすぎで乗るたびにかなり待たされました。しかも階段は朝しか使用できないため移動に不便でした。あと朝食に50分待たされました。今までたくさんのホテルに宿泊してきましたがこの様なホテルは初めてです。何か対策を取られたほうがよろしいのではないか。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年05月
    くれたけイン富士山 2017年05月09日 06:07:44

    この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして誠に有難うございました。
    また貴重なご意見を賜り重ねて厚く御礼申し上げます。

    エレベーターにつきましてはご不便をお掛けしております。構造上、何卒ご理解ご協力を賜ります様お願い申し上げます。

    また朝食会場につきましても混雑時の待ち時間はお客様にとって大変ご不快と存じます。
    混雑時につきましてはスタッフより都度、ご案内させて頂きお待ち頂きましたお客様にはお時間を延長しごゆっくりお召し上がり頂いておりますので誠に勝手ながらお時間に余裕を持ってご利用頂けたら幸いでございます。
    混雑時のみの対応となっておりますのでスタッフのご案内不足もあったかと思います。
    改めてスタッフのご案内の徹底、再教育をして参る所存でございます。
    どうかご理解を頂き、またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    この度はお忙し中ご投稿下さいまして誠に有難うございました。

    くれたけイン富士山
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【赤から】500円割引クーポン付☆くれたけイン富士山限定【赤富士】1名様7000円~プラン♪
    ご利用のお部屋
    【■リラックスステイ◆スタンダードツイン禁煙◆100cm×2台】

    総合1

    からくり屋2さんの くれたけイン富士山 のクチコミ

    からくり屋2さん [30代/男性] 2012年07月26日 02:46:59

    いまどきキャンセル料が100%。規約にある当日80%すら嘘。
    出張だったため経費で済んだが、たまったもんじゃない。二度と泊まらない。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年05月
    ご利用の宿泊プラン
    ★くれたけイン富士山!【直前早割7】!ありがとうございます!まだ間に合う~!★
    ご利用のお部屋
    【★ゆとりの快適ステイ◆シングル禁煙◆140cmセミダブル★】

    総合1

    4人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ

    投稿者さん 2012年07月16日 07:02:02

    立地や部屋、エレベーター等の即座に対応できない部分は仕方がないが、フロントによって対応するだけで変わるサービスに全く気づいていない。
    朝の朝食は座席数に限りがあるのにフロント2人はバックでいつまでたっても話をしている。
    おかげで朝の客がどんどん食事フロアに入り、案内が無いために座席が取れず立ちっぱなしの客もちらほら

    駐車場もひどい状況で、まずホテルの駐車場には満車で止められない、第二、第三駐車場もあるみたいだがわかりづらいしフォローもない、それで駐車場代はとるというのはいかがなものかと思う。

    時間があるのであれば鍵を借りて運転していってもいいし、わかりやすく案内看板を出すなど対策していないのでホテルの出入口に駐車場がわからない客が車を止めて聞きに行くので出入口が車でめちゃくちゃになっていた。

    人間によって対策が出来る部分ができていないのはホテルとしては大変な致命傷だと思います。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年06月
    ご利用の宿泊プラン
    ★通年定番!ちょっと泊まっていこうか!気軽な二人の空間!ラブラブカップルプラン!11時アウト★
    ご利用のお部屋
    【◆寛ぎの二人の時間★カップル喫煙★140cmセミダブル◆】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ

    投稿者さん 2012年02月28日 09:57:08

    くれたけグループに初めて宿泊しました。今までこれといったビジネスがなかったので期待して出掛けました。電話でチェックインが遅れる事を伝えた時も含め、フロントの対応はよかったし女性用にアメニティと最初はよかったのですが、後は気になるところだらけ・・・正直がっかりしました。
    ①口コミは泊まった後に確認したのですが、皆様が言ってる通り、エレベーターが1機しかなく遅すぎ!1つ上の階に親が泊まってたので少し用が合って行きたくても、すご~く待たされた。案内で「お急ぎの方は非常階段で」とあったので行くと、出るのはいいけど入るのには鍵が閉まってて入れず。結局戻ってエレベーターをもう一度待つ始末。だったらそんな案内しなければいいのに。「朝だけ鍵開けます」と書いといてほしい。
    ②部屋は少しでも広い部屋をと、ソファー付の部屋を頼んだが狭い。ある程度ホームページ等の画像で狭さは確認してたものの、狭すぎ。3歳のチビさんを合わせて3人で泊まるからと気を利かせてくれたのか、3つ目のベッドが作られていた為、極狭。足の踏み場がなかった。チビさんは喜んでたけど・・・で、風呂も部屋も換気扇がないのかスイッチがないのか、探してもわからず、2月の寒い夜中に窓を開けて換気する始末。旦那は大汗かいてました。バスルームの湯船に浸かると手すりのしたに毛が挟まってて気持ち悪かった。
    ③基本泊まる時は朝食バイキングと決めているので、せめて朝食は!と意気込んで8時半頃行けば狭い所で座れず。この時間だから混んでても仕方ないねとは言ってたものの、1人で4人掛に座ってコーヒーだけ飲んでる人もいたり。案内してくれる人もいなく、自力で座る場所確保しなくてはいけないらしい。1人2人は従業員がいないとでしょ~?で、やっと座れたと思い、食べ物取りに行けば何もなし!空の皿がズラーっと並んでいるだけ!挙句、茶碗もコップも取り皿もない。ウーロン茶は空!補充よりも皆で必死に洗い物してるし!ここまでお粗末だと笑えてくる!
    これら全部が解決しないと、富士だけではなく、どこのくれたけグループにも泊まりたくない!
    ホントがっかり!いつもは口コミ投稿はせず、読む専門なのに今回は我慢出来ずに投稿しました!
    これまで数々のビジネスに泊まってきましたが、群を抜いてお粗末でした。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年02月
    くれたけイン富士山 2012年03月17日 17:18:52

    この度はくれたけイン富士山にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

    貴重なご意見・ご感想を頂きスタッフ一同、真摯に受け止め拝見させて頂きました。
    エレベーターに関しましては構造上、ご不便をお掛けしております。ご面倒ではございますが混雑解消になればと非常階段のご案内をさせて頂いておりますが防犯上、朝のみの開放とさせて頂いております。お客様のお言葉通り早速、開放時間を明記し改めてご案内させて頂きます。

    客室の平米は事前にプラン名にも記載させて頂いておりますがお子様もいらしたのでエキストラベッドをご用意させて頂きましたがご不便をお掛けした様で大変失礼致しました。
    換気扇につきましては点検させて頂き異常もございませんでしたのでご安心下さいませ。

    ご朝食に関しましては提供時間内にも関わらずあってはならない事だと認識しております。
    まず私共に出来る範囲と致しまして席数を増やす事は出来かねますので混雑時にスタッフをご案内係りとして増員致しましたのでお客様をお席へのご案内は勿論、相席等もお願いする事もあるかと思いますのでご理解・ご協力をお願い申し上げます。料理の提供もスタッフ人数を増員し全てのご宿泊者様にお召し上がり頂ける様対応して参ります。

    この度はご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ありませんでした。
    どうかお許し頂きましてまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

    くれたけイン富士山
    藤嶋


    ご利用のお部屋
    【◆リッチな空間20平米■デラックスツイン喫煙■キッチン付◆】

    総合1

    のぼ7070さんの くれたけイン富士山 のクチコミ

    のぼ7070さん [40代/男性] 2012年02月08日 13:59:32

    これまで出張の際に4回ほど貴ホテルを利用いたしました。

    今回チェックイン時に氏名を告げると「ちょっとお待ちください」と、予約が確認できないようなそぶりでした。
    しばらくすると奥の部屋で確認ができたようで、部屋は確保していただけました。
    しかし用意されたのは予約していた「シングル禁煙」ではなく、和室タイプのツインでした。
    仕方なく部屋に入ると畳の上に厚めのマット状のベットがあり、居間のスペースも畳の上。
    パソコンを使用するのに畳の部屋であぐらをかく状態は苦痛で、改めてフロントで相談すると、「あいにくシングル禁煙が満室となっており禁煙はこの部屋しか残っておりません」とのこと。

    3週間以上前に予約を入れているのに「満室」というのは理解できません。

    「アップグレードになるので」という理由も、狭いシングルベッドで寝ることになった私としては、とてもアップグレードには思えませんでした。
    そもそも「ゆとりの快適ステイ」「140cmセミダブル」ということで貴ホテルを選んだのです。

    実は、以前にも同様の件がありましたので、そもそも予約受注のシステムに問題があるのではないでしょうか?

    さらに翌日、10時前に部屋を出ると、廊下に各部屋で利用された「部屋着」が散乱しており「まだ客がいる時間にいくらなんでも…」と思うくらい汚く感じました。

    チェックアウトの手続きをし、タクシーを呼んでいただきましたが、前夜に部屋の件で対応していただいたフロントの係りの方(他の方と違う服装でしたので、責任ある立場の方と思われます)がすぐ隣にいらっしゃいましたが、こちらと目を合わせないようなそぶりに感じました。

    タクシーを待っている間、5分ほどですがフロント前におりましたが、何の声掛けもないまま、最終的に「ありがとうございました」の言葉もなくロビーを出ました。

    お礼やお詫びを言っていただきたいわけではありませんが、ホテルの都合で部屋を変えられた宿泊客に対してあの対応はないのではないかと、今思い出しても不愉快に感じます。

    施設自体はきれいで良いですが、対応があまりに酷く本当に残念です。
    ほかにも同様の思いをされる方がいないようになって頂きたいと思い、書き込みいたします。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年02月
    くれたけイン富士山 2012年03月17日 12:46:30

    この度はくれたけイン富士山にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。

    ご返信が遅くなりました事、お詫び申し上げます。

    ホテルマンとしてお客様にご満足して頂ける事が最大の喜びでございます。
    お客様の貴重なご意見・ご感想をお聞かせ頂き大変、勉強させて頂きました。
    お客様のお声を元にスタッフ間のミーティングをし今後の課題として現在、業務に努めております。

    今後のくれたけイン富士山をお客様ご自身の目で再度、見て頂ける日がきます事をスタッフ一同心より願っております。

    くれたけイン富士山
    藤嶋




    ご利用の宿泊プラン
    【冬得】【ポイント10倍】早い者勝ち!室数限定!楽天ポイント10%◆ビジネスマンの強~い味方?!★
    ご利用のお部屋
    【★ゆとりの快適ステイ◆シングル禁煙◆140cmセミダブル★】

    総合1

    投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ

    投稿者さん 2012年01月10日 21:55:40

    駐車場の予約ができないことは聞いていたが、
    事前に駐車場が必要だと申し出たのに満車だった。
    代わりの駐車場をフロント係りに案内されたが、
    行ってみるとただの空き地。
    本当にここでいいのか不安になり、
    ひとまず駐車してから再度フロントで確認すると、
    別の係りにそこは関係ない場所だと言われました。
    でもまぁそこでも大丈夫です、という曖昧な対応でした。

    部屋に備え付けのポットが壊れていました。
    フロントに電話すると、どこかスイッチはありませんか?
    と逆に質問されました。
    備え付けの物を把握していないことがわかりました。

    チェックイン時に、宿泊代を現金で支払うよう言われました。
    オンライン決済で予約したことを伝えても、違うというので
    その時は払いました。
    予約確認メールを見たらやっぱりオンライン決済だったので、
    チェックアウト時に言ったら返金されました。

    駐車場を案内したのと、現金支払いを要求したのは、
    同じホテルマンです。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2012年01月
    ご利用の宿泊プラン
    【冬得】★支配人の決断?!【↓料金変動↑】UP?DOWN?◆変動ベストプライスプラン◆★ 
    ご利用のお部屋
    【◆寛ぎの二人の時間★カップル禁煙★140cmセミダブル◆】

    総合1

    投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ

    投稿者さん 2011年10月09日 15:47:50

    6月にオープンしてから3回目の宿泊だったんですが、今回はこちらからリクエストしてもいないのに部屋の清掃、ベットメイキングが行われてなく、タオルのセットがドアの前に置いてあった。それも二人で泊まっているのに一組だけ、フロントにもう一組取りに行き、その事をフロントに伝えたが、タオルのセットを渡されただけで何のコメントも無し、チェック アウト時にもう一度その事をフロントに伝えたが、「あぁそうですか」と言う返事が返ってきただけでした。 来月11月も予約してあったのですが、キャンセルしました。
    もうこのホテルには二度と泊まる事は無いと思います。


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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年10月
    くれたけイン富士山 2011年10月14日 02:27:19

    この度はくれたけイン富士山をご利用いただき誠にありがとうございました。

    今回、清掃とアメニティ交換の件、スタッフの対応でご迷惑や不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今回のことを反省し、今後同じことがないようにスタッフの教育を徹底致します。お客様に快適に過ごしていただけるよう、スタッフ一同日々精進し、ホテルのサービス向上に努めて参ります。

                    スタッフ四條

    ご利用の宿泊プラン
    ★くれたけイン富士山!【スーパースペシャル早割30】!ありがとうございます!早くからご予約を!★
    ご利用のお部屋
    【◆寛ぎの二人の時間★カップル禁煙★140cmセミダブル◆】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ

    投稿者さん 2011年08月27日 10:40:32

    非常に綺麗で立派なホテルでした。
    場所柄、駅至近にホテルがないため多少歩くことになりましたがそこは致し方ないと納得の上宿泊予約入れました。(近くにはスー○ーホテルがありますが大嫌いなので…)

    部屋・浴室は広くて立派でした(ただ、バスタブの中に髪の毛が数本。。。)。

    社長さんの方針なのかどうかわかりませんが、共有スペースが部屋数の割に狭すぎです。
    朝8時過ぎの混み合う時間だったのは割り引いて考えても、朝食用のスペースはあまりにも狭すぎ、しばらく待っても席は全く空きませんでしたし、バイキングの料理もほとんど残っていなかったので、しかたなく朝食抜きで出ました。

    もう少し共有スペースには余裕が欲しいですね…。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年08月
    ご利用の宿泊プラン
    ★人気の定番!QUOカード(2,000円分)付!頑張るビジネスマンの出張応援プラン!★
    ご利用のお部屋
    【■広々ゆったり★クイーンダブル喫煙★160cmダブルベット■】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの くれたけイン富士山 のクチコミ

    投稿者さん 2011年07月13日 22:28:10

    初めての利用だったのに掃除していない部屋を割り当てられました。
    部屋に入った瞬間は別の部屋に間違えて入ってしまったかと誤解したくらいです。
    前の宿泊客の方が脱いだガウン、ゴミ箱もそのまま、ユニットバス、ベッドも乱れた状態でした。
    すぐさまフロントの方が別の部屋に案内に来ましたが、詳しい説明など無くただ「申し訳ありませんでした」と言うだけ。
    不愉快だったので期待していた大浴場や朝食バイキングを利用する気も失せました。
    新しいホテルだからキレイなのは当たり前。
    しかし根本的におかしくないですか?
    部屋の掃除が甘いとかそういうレベルではありませんよ。
    出張族で様々なホテル利用しますがこんな経験は初めてです。
    私が貧乏くじ引いただけですか?
    チェックアウト時に謝罪の言葉はありましたが、誠意の伝わるものではありませんでした。
    二度と利用しません。
    さようなら。

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    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年07月
    くれたけイン富士山 2011年07月14日 01:28:09

    この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
    お客様には部屋割りの件で大変なご迷惑をお掛けいたし、不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳けございません。
    せっかく新しいホテルで期待されてお泊りいただいたにも関わらず、お恥ずかしい限りです。
    フロントスタッフ、清掃スタッフを含めまして再教育していきます。
    また、当ホテル自慢の露天風呂や朝食バイキングをご利用いただけなかったようで残念で大変申し訳けなく思っております。
    もし、今後ご利用いただけるようでしたら、ご満足いただける宿泊ができるようスタッフ一同、努力してまいります。
    この度はご宿泊いただきありがとうございました。       
             くれたけイン富士山 支配人 

    ご利用のお部屋
    【■広々ゆったり★クイーンダブル喫煙★160cmダブルベット■】

    9件中 1~9件表示

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