楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

星降るホテル 上高地大正池ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


星降るホテル 上高地大正池ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:279件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.70
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.85
  • 食事4.15

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 星降るホテル 上高地大正池ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-05-04 16:32:26

【よかった点】
・とにかく立地。部屋から大正池、焼岳が望める。宿泊日は天候もよく、特に夜の星空が素晴らしかった。
・部屋が期待より綺麗だった。

【よくなかった点】
・食事。
 理由1,食事の内容そのもの。立地や部屋がよかったので期待値が上がってしまっていたのかもしれないが、業務用の既製品を出しているのだろうな、というのがいくつか分かってしまったので。コストとの兼ね合いがあるのは分かるが、宿泊者にとっては上高地という場所で宿泊するのは人生でそう何度もない特別な機会であることは理解するべきであると思う。
 理由2,レストランの日本人店員。外国人対応のために雇ったであろう外国人店員が慣れない日本語を用いて笑顔で頑張っているのに..日本人店員はまだ食べている途中の皿を下げようとする、お冷やお持ちしますねといったまま結局退席時まで帰ってこない、と落ち着かない食事になってしまった。
それはまあ繁忙期なので仕方ないと思うが、先の外国人店員に対する対応がたいへん気にくわない。後ろから無愛想に指示を出す。慣れない日本語で対応するだけでも大変なのに、無意味に(本当に無意味)漢字で伝票を取らせることを強制する。漢字で書かせる必要があるか?メニューを間違えないように伝票をかかせたいならメニュー名の前に番号でも振っておけばよろしい。外国人店員をいじめているようにしか見えず、同じ日本人としてたいへん恥ずかしかった。

食事時にやや難があったものの、繁忙期にこの立地で値段であったこと、今後の期待をこめて総括としては4。唯一無二の立地であることにあぐらをかかないでいただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年05月
星降るホテル 上高地大正池ホテル 2019-05-08 17:57:26

このたびは当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
レストランでの対応につきましては、誠に申し訳ございませんでした。
今後、このような事がないようにスタッフに徹底して参りたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食】大正池ホテル通年スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【【大正池側】リニューアルスーペリアツイン】

このページのトップへ