楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
星降るホテル 上高地大正池ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
おもてなしが知らなく差別行為のスタッフ我々8名グループのタイ人の旅行者が10月15日に当ホテルで宿泊しました。ホテルのロケーションは間違い無く最高だったが、最悪の日本人の従業員でした。我々8名の中、長年に大好きな日本で生活してきた人が数名いるため、日本語は当然通じるし、日本文化は充分に理解しています。しかし、今回の宿泊経験は最悪でした。まず、フロントの日本人スタッフは我々に対する態度と話し方が他の日本人の観光客に対する態度とは明らかに異なっていました。そして、もう一つのシーンは、夕食の時に一人のスタッフがしゃぶ用のお鍋にうっかりに打つかり、テーブルの皆が驚いた位の大きい音をしたが、小さな声で「ごめんなさい」と言ってその場から直ぐに去りました。我々は日本旅行が好きで毎年のように旅行していますが、こんな差別的で乱暴なマナーで対応されたのは初めてと言っても過言ではありません。この口コミは、単純に我々が当ホテルで経験した事実です。皆さんが宿泊される時とは違うかもしれませんが、ご検討してみて下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。色々と不手際があり、誠に申し訳ございませんでした。ただ、他の予約サイトからも併せて予約されていたので、こちらでは8名様だとはチェックインの際まで存じ上げませんでした。お夕食のお席もございますので、グループでご利用の場合は前もってご連絡いただければと思います。
星降るホテル 上高地大正池ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 星降るホテル 上高地大正池ホテル のクチコミ
おもてなしが知らなく差別行為のスタッフ
我々8名グループのタイ人の旅行者が10月15日に当ホテルで宿泊しました。ホテルのロケーションは間違い無く最高だったが、最悪の日本人の従業員でした。
我々8名の中、長年に大好きな日本で生活してきた人が数名いるため、日本語は当然通じるし、日本文化は充分に理解しています。しかし、今回の宿泊経験は最悪でした。
まず、フロントの日本人スタッフは我々に対する態度と話し方が他の日本人の観光客に対する態度とは明らかに異なっていました。そして、もう一つのシーンは、夕食の時に一人のスタッフがしゃぶ用のお鍋にうっかりに打つかり、テーブルの皆が驚いた位の大きい音をしたが、小さな声で「ごめんなさい」と言ってその場から直ぐに去りました。
我々は日本旅行が好きで毎年のように旅行していますが、こんな差別的で乱暴なマナーで対応されたのは初めてと言っても過言ではありません。
この口コミは、単純に我々が当ホテルで経験した事実です。皆さんが宿泊される時とは違うかもしれませんが、ご検討してみて下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
色々と不手際があり、誠に申し訳ございませんでした。
ただ、他の予約サイトからも併せて予約されていたので、こちらでは8名様だとはチェックインの際まで存じ上げませんでした。
お夕食のお席もございますので、グループでご利用の場合は前もってご連絡いただければと思います。