2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
ももまま55さんの ホテルグランド天空 のクチコミ
- ももまま55さん [40代/女性] 2021年05月03日 23:59:44
-
中央では緊急事態宣言も発令されてるGW。県内ならと思い口コミの良かったこちらを予約。チェックインからとにかく気分が良くない思いをさせられました。とにかく、フロントの対応が悪い。食事は短め、会話はなし、お風呂も手短にと再三言われました。食事は個室(大きな宴会場を我が家だけ)で他の方はいないし、食事もお膳で既に置かれてました。それでも会話はダメだと。こんな時代だから分からなくもないですが言い方だと思います。少しは家族でゆっくりしたいと思い行ったのに家族全員嫌な思いで子供達は『早く帰りたい』と言ってました。食事もお風呂もゆっくりしないでくれと言うなら何しに行ったのか分かりません。しかも感染予防と言う割りに早く浴場の出入口に消毒も置いてない…みんなドアに触るのに(フロントに申し出たら翌朝に設置してましたが)他のスタッフの方は良かったのにフロントのせいで何もかも台無し。食事も悪くはなかったのに全て帳消しです。最後の会計の時も県民にクーポンが貰え、それを追加料金分に充てられるはずなのに、なにもアナウンスなし。こちらが申し出て追加分にクーポンを使えました。眺望もいいし、お湯も素晴らしかったのに残念です。田沢湖は素晴らしい所なので色々な方に行って欲しいですが、ここはオススメできないなと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 郷土色豊かな特撰メニュー【高原四季コース】
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
夜光丸2390さんの ホテルグランド天空 のクチコミ
お風呂の景色は、いいけどお湯がぬる過ぎる、部屋は上なのか隣なのか分からないけど、テレビの音がうるさくてテレビを消してくれるまで、全然寝れなかった。これは最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する