楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ささりんどう クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ささりんどうのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:789件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.58
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.02
  • 食事3.21

食事4

投稿者さんの ホテル ささりんどう のクチコミ

投稿者さん 2012-10-21 02:31:37

スタッフは親切で、申し分ありません。
お部屋も広く、お風呂も広いですが、この立地でこの広さでこの価格はお得感があります。数年前までラブホだった事を思えば、このホテルのレイアウトや、お風呂の広さが納得がいきます。過去の用途など気にならず、ラブホ間隔で泊まりたいという人には良いでしょう。
お風呂の床と、腰掛けにおちない汚れがあり、ラブホからの年季を感じました。
トイレは今どき、ウォッシュレットではありません。
立地は祇園で非常に便利ですが、元ラブホだてあって、最初は見つけづらいです。
朝食は無料で最低限のものが付いてきます。
おばさんが、ひとり一生懸命つくり、対応をされています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ホテル ささりんどう 2012-10-22 19:55:57

ご宿泊ありがとうございます。
『クチコミ』にご投稿頂きましてありがとうございます。

当館のご感想を聞かせて頂きましてありがとうございました。

日々、お客様に快適に過ごして頂けます観光ホテルとしてスタッフ一同努力致しております。

ご指摘どうり、設備等でこれから改善しないといけない所はございます。
現在改善中の所もございます、又これからの課題もございます。
何を最優先に致しますかをスタッフ一同で議論
しつつ、お客様の望む所を最優先にと改修、改善をすすめております。

今夏より、お客様にご負担、ご迷惑をかけないようにと施設の改修、改善を致しております。

又『Wi-Fi』『ビデオ・オン・ディマンド』の導入とお客様のお部屋時間の充実をも考えました。

頂きましたお言葉を真摯に受けとめ、京都・祇園に宿泊するなら『ホテルささりんどう』と言って頂けます施設を目指し精進してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】【直割】【格安】期間限定=宿泊プラン=
ご利用のお部屋
【◇◆◇お部屋はおまかせ◇◆◇】