楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ささりんどうのクチコミ・お客さまの声
食事3
チェックインした際の受付の方(男性)の対応は、良かったのですが…チェックアウト時に、室内に置いてある規約を読んだ上で内線にて一時間の延長を申し出ました。規約には、11時から14時まで一時間1500円との事でしたが、対応されました方に2000円になりますと言われ規約に書いてある内容と違うと言いましたところ『えっ?どこにそんな事書いてます?』いきなり保留音が流れ『2000円ですけど』一時間の延長の後、フロントにて再度申しましたが『いいえ?2000円です』と。もちろんお支払はしましたが、それならこちらの勘違いですね規約に書いてあったので…そうだったら訂正した方が良いと思いますよと、こちらも言わせてもらいました。しかし何の反応もなし。領収書もなかったですし、対応もどうかと思いました。たかだか500円の事ですがなんだかとても嫌な気分になってしまいました。今回は二組での宿泊で前日までに駐車場の予約の電話を入れた際にも、もう一組の名前を伝えた際『えっ?○○さん?そんな方は無いですけど』確かに予約はしましたと伝えると『えっ、あれっ、あっ、ありました』当日は二組別々での行動でその者が到着が早くなると電話で伝えた時にも、『えっ?○○さん?予約入ってないです』半額料金で宿泊するとこんな風になるんですかね?こんな対応のホテルは初めてです。次回利用はないです!!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きましてありがとうございます。当館に数々の不手際があり、大変ご不快な思いをおかけ致しました。すべてが弁解の余地がない事でございますが、延長料金は本年春より変更になっておりました、ホテル約款をシールにて変更致しておりましたがシールがはずれていたようです。日々の業務においての不手際でございます。お客様にご指摘頂きまして再度すべてを確認致しました。本当に申し訳ございませんでした。延長料金はご返金させて頂く所存でございます。今後、接客のあり方、お部屋のチェック、約款の確認などを徹底し、皆様に快適にお過ごし頂けますホテルを目ざしてまいります。ご不快な思いをお掛け致しましたことを謹んでお詫び申しあげます。
ホテル ささりんどう クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ホテル ささりんどう のクチコミ
チェックインした際の受付の方(男性)の対応は、良かったのですが…チェックアウト時に、室内に置いてある規約を読んだ上で内線にて一時間の延長を申し出ました。規約には、11時から14時まで一時間1500円との事でしたが、対応されました方に2000円になりますと言われ規約に書いてある内容と違うと言いましたところ『えっ?どこにそんな事書いてます?』いきなり保留音が流れ『2000円ですけど』一時間の延長の後、フロントにて再度申しましたが『いいえ?2000円です』と。もちろんお支払はしましたが、それならこちらの勘違いですね規約に書いてあったので…そうだったら訂正した方が良いと思いますよと、こちらも言わせてもらいました。しかし何の反応もなし。領収書もなかったですし、対応もどうかと思いました。たかだか500円の事ですがなんだかとても嫌な気分になってしまいました。
今回は二組での宿泊で前日までに駐車場の予約の電話を入れた際にも、もう一組の名前を伝えた際『えっ?○○さん?そんな方は無いですけど』確かに予約はしましたと伝えると『えっ、あれっ、あっ、ありました』当日は二組別々での行動でその者が到着が早くなると電話で伝えた時にも、『えっ?○○さん?予約入ってないです』半額料金で宿泊するとこんな風になるんですかね?こんな対応のホテルは初めてです。次回利用はないです!!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きましてありがとうございます。
当館に数々の不手際があり、大変ご不快な思いを
おかけ致しました。すべてが弁解の余地がない事でございますが、延長料金は本年春より変更になっておりました、ホテル約款をシールにて変更致しておりましたがシールがはずれていたようです。
日々の業務においての不手際でございます。
お客様にご指摘頂きまして再度すべてを確認
致しました。
本当に申し訳ございませんでした。
延長料金はご返金させて頂く所存でございます。
今後、接客のあり方、お部屋のチェック、約款の確認などを徹底し、皆様に快適にお過ごし頂けますホテルを目ざしてまいります。
ご不快な思いをお掛け致しましたことを謹んでお詫び申しあげます。