楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ささりんどう クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ささりんどうのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:783件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.62
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.98
  • 食事3.20

食事5

投稿者さんの ホテル ささりんどう のクチコミ

投稿者さん 2013-10-04 11:07:37

お風呂のジャグジーの使い方が分からなかったので、1回目入った時は使えませんでした。使い方を書いておいてほしいです。冷蔵庫も前の扉を閉めるとスイッチがOFFになって冷蔵庫が働きませんでした。動かそうと思ったら前の扉を開けておかなくてならなかったので不便でした。タオルかけもなくてこれも不便でした。満足できませんでした。おまけにパンフレットにはおいしそうな朝食だったのに、出てきたのはサービスの食事なのでと、簡単な朝食で大いにがっかりでした。今度は違う所に泊ります。
                                  名前は無しで
             

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ホテル ささりんどう 2013-10-06 07:41:09

ご宿泊頂きましてありがとうございます。

ご滞在中に設備面でご不便をお掛け致しました点
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点は、お客様の大切な声と致しまして今後改善に向け取り組んでまいります。

設備の取扱を文章にてのご案内では、取り違えることがある事や当館は客室数が少ないホテルです、お客様お一人、お一人にお心配りをとの思いからお声掛け頂き、声で行動でご対応をさせて頂いております。遠慮なく声掛け頂ける環境つくりも心掛けているつもりでしたが、今後は両面で当館に滞在中、快適に過ごして頂ける環境つくりを心がけてまいります。
当館は、京都・祇園にある小さなお宿です。
人の温かさ、京都の我が家と思って頂ける「ほっこり」した雰囲気つくりが当館の目指すところです。華美なことは出来ませんが、当館の心配りを感じて頂けましたらと思っております。
ご提案、ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】京都木屋町『五徳庵』のお任せコース夕食付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (禁煙)】