楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ささりんどう クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ささりんどうのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:789件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.59
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.00
  • 食事3.20

サービス3

投稿者さんの ホテル ささりんどう のクチコミ

投稿者さん 2014-03-10 20:49:36

おまかせでツインルームにしてもらえたので広々と使えました。口コミで内装について想像していたのですが、確かに個性的です。サービスの水は一人でも大サイズのペットボトルを置いておいてもらえました。それにコーヒー、紅茶、お茶のパックがあって、飲み物を買わなくてすみ、割りばしもあり、洗い場には男女それぞれのアメニティグッズがあり、ハンドソープもあり、揃えられていて嬉しいなと思いました。
困ったのは、カーテンがレースのは穴が大きめのもので、遮光カーテンのほうは端と真中が閉まりきらないので、閉めても隙間が出来て眩しかったです。それと、チェックアウト15分前に電話がかかってきたのにはびっくり。今まで他のホテルでこんな電話を受けたことはなかったです。さすがに11時ギリギリまではいませんが、11時のチェックアウト前までは滞在することができると思っていたのですが、15分前には出ていないとここでは嫌がられるのだなと思いました。フロントでの対応は良かったのですが後味がちょっと残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ホテル ささりんどう 2014-03-12 19:04:16

ご宿泊頂きましてありがとうございます。

当館について貴重なご意見、ご要望、感想を
頂きました。
そして、備品につきましては嬉しいご感想を頂きました、ありがとうございます。

カーテンに関しましてのご意見は、お客様のご要望として今後検討し、落ち着いてゆっくりおやすみ頂けるようなかたちに改善していいきたいと思っております。

チェックアウト前の電話に関しましては、お時間をお知らせするご案内のつもりでございました。
ご不快な思いをお掛け致し大変申し訳ございませんでした。
今後は、チェックアウト前のお電話は控えさせて頂きます。

大切なお客様が当館で快適に過ごして頂きたいというのが、当館の願いです。

今後も、お客様より頂きますお言葉を大切に
皆様が心地よく過ごして頂けますお宿を目指し
精進して参ります。
今後も貴重なご意見を聞かせて下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】増税前の突然激安宣言!!=平日限定=
ご利用のお部屋
【◇◆◇お部屋はおまかせ◇◆◇】