楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ささりんどう クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ささりんどうのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:783件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.62
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.92
  • 食事3.20

総合3

paipanさんの ホテル ささりんどう のクチコミ

paipanさん [30代/男性] 2014-06-22 09:39:18

相変わらずジャグジーが壊れたままで、他のレビューを見ても同じ苦情が出ているのに、改善する気ないのですか?
せめて壊れていることを事前連絡するか最低でもチェックインの際に伝えるべきだと思います。
京都には他にも素晴らしいホテルはあるので、次回泊まった時に改善されてないようならもうこちらのホテルは止めようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
ホテル ささりんどう 2014-06-24 18:25:45

いつもご宿泊頂きましてありがとうございます。

以前より、当館の設備に関しましてのご助言を頂いておりました。ご助言を頂きます度に、当館は点検し、不備が認められました所は改修致して参りました。
お客様より、再度ご指摘頂きました時点でお部屋を点検致しましたら、ご指摘のような現象を発見には至りませんでした。

ただ、お客様のチェックイン時に設備の使用方法等をご説明致しませんでしたことは、当館の反省するところででございます。
今後はお客様がお困りにならないご案内に、スタッフ一同努めてまいります。
でも、何かお困りごとがございましたら、何なりとフロントまでお声かけ下さいませ。
ご対応させて頂きます。

当館は、お客様より頂きましたご指摘や、ご助言に真摯に取り組んでおります。
当館の前向きな姿をお感じ頂けなかったことが
残念でございます。

今後も、皆様にご評価頂けるホテルを目指し、日々努力を重ねて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【春得】【シンプル宿泊プラン】=京都・春旅・夏旅☆京都満喫=スタンダードダブル
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】