楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ささりんどう クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ささりんどうのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:783件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.62
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.98
  • 食事3.20

総合3

投稿者さんの ホテル ささりんどう のクチコミ

投稿者さん 2014-10-06 12:55:46

事前に電話で確認した際に、デラックスツインは、特に禁煙室というのは無いとのことでしたので、子連れである旨を伝え、できるだけタバコの臭いの気にならない部屋を希望しました。
その際に電話で対応してくださった方が、「消臭処理を念入りに行っておきます」言ってくださったので安心して伺いましたが、着いてみるとものすごくタバコ臭かったです!
さらに、ベットの下にはおせんべの袋が落ちていたり、バスルームは広いですが古くシャワールームの扉はカビだらけ…部屋の鍵もオートロックではなく簡単に開けられてしまいそうな簡素なカギでした。オンデマンドも見放題でしたが、古い作品ばかりでした。
軽朝食は、思ったより充実していました。おかず4品ほどに、ご飯・味噌汁・パンがあり、その他に、飲み物がコーヒーとオレンジジュースがありました。毎日おかずも違うものが出てきて、連泊でも飽きませんでした。
また、バスタオルなどは沢山置いてくださっていて助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ホテル ささりんどう 2014-10-07 21:23:37

ご宿泊頂きましてありがとうございます。

お部屋、お風呂の清掃や消臭が不行き届きでご不快な思いをお掛け致しました。大変申し訳ございません。
スタッフ一同大いに反省致しております。
今後は清掃、消臭の徹底、そしてチェックも徹底しておこない、お客様にご不快な思いをお掛け致しませんように努めてまいります。

当館の軽朝食には、お褒めのお言葉を頂きました。ありがとうございます。
京都らしさに拘った、おばんざい中心の軽朝食でございます、ご連泊のお客様も多くいらっしゃいます事をご配慮させて頂いて、おばんざいの内容に変化をつけさせて頂いております。

再度、ご宿泊頂きます機会を頂きましたら、挽回させて頂きたいと思います。
その日を思い精進を重ねてまいります。
再度のご来館を心よりお待ち致しております

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【直前割】◆◇◆出張応援プラン◆◇◆(アクセス抜群・好立地)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】