楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ささりんどう クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ささりんどうのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:778件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.60
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.90
  • 食事3.19

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ささりんどう のクチコミ

投稿者さん 2014-10-07 12:34:24

祇園にあって静かでおしゃれなたたずまい。部屋は清潔で広く、足をのばせるゆったりしたバスタブはジャグジー。朝食付きで値段もリーズナブル、次もまた利用しようかと思っていたのに、トンデモない落とし穴がありました。チェックアウトは11時なので、9時前くらいから1時間ほど散歩して戻ってくると、部屋のドアが開け放たれているではないですか。もちろん荷物は全部おいてますが、シーツをはがし、風呂やトイレも途中まで掃除しかけ。なんですかこれ。フロントに苦情を伝えると恐縮して「すでにチェックアウトされたと勘違いして」ともにょもにょ。仮にそうだとしても、ドアをあけて荷物がまだあったら気づくでしょうが。信じられないです。客の荷物がまだある状態でドアを開け放して放置とは、ありえない。残念ながらもう二度と利用することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ホテル ささりんどう 2014-10-07 22:07:51

ご宿泊頂きましてありがとうございます。

当館のあってはならないミスで大変ご不快な思いをお掛け致しました。弁解の余地もございません。本当に申し訳ございません。
スタッフ一同大いに反省致しております。
今後、2度とこういうことが無いように、スタッフ教育に再度取組み、スタッフの心がけも新たに、業務に努めてまいります。

当館の立地やお部屋にお褒めの言葉も頂いておりましたのに、残念でなりません。

もし、再度ご宿泊という機会を頂けますなら
スタッフの改心の心構えをお感じ頂けると思います。

ご不快な思いををお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【直前割】◆◇◆出張応援プラン◆◇◆(アクセス抜群・好立地)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン (禁煙)】