楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル ささりんどう クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(601件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル ささりんどうのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:600件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.73
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.26
  • 食事4.31

総合4

conan008さんの ホテル ささりんどう のクチコミ

conan008さん [40代/男性] 2014-12-13 11:44:06

絶好の立地条件で、全体的には満足ですが
残念な点が二点ありました。
一点目は、預けた荷物の管理がいい加減で別の荷物を出されたり他人のコートを渡されたことです、番号札を渡しているのですからきちんと管理をお願いします。
二点目は朝食、お世辞にも美味しいとは言えないものでした。
こちらは、サービスかも知れませんが残念に思いました。
こはんのおかずになるもの(ハム、鮭、ソーセージ、味のりなど)が欲しいですね。

これからも京都に行く際は利用させて頂きたいので改善を期待しています。
お部屋は広く、お風呂も最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ホテル ささりんどう 2014-12-13 19:04:34

ご宿泊頂きましてありがとうございます。

当館の立地等にお褒めのお言葉を頂きまして有難うございます。

当館の改善点もご指摘頂きました。
お荷物の件に関しましては、大変申し訳ございません、当館の管理不足で、お客様にご不快な思いをお掛け致しました。
今後はこのようなことがないように管理を徹底してまいります。
当館の軽朝食には、皆様より色々なご意見を頂いております。朝食の改善は、今後の大きな課題として取り組んでまいります。

再度のご宿泊のご希望を頂き、大変感激致しております。
再度のご来館を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】【秋得】14日前〆きり☆★☆早期特別割引感謝プライス☆★☆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】
conan008さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ