楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ささりんどう クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ささりんどうのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:781件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.60
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.92
  • 食事3.21

総合5

投稿者さんの ホテル ささりんどう のクチコミ

投稿者さん 2018-11-19 00:17:56

2018年10月18日に宿泊です。
家族へのサービス&寺社参りの旅の宿として使わせていただきました。

祇園の賑やかなところからすぐ、かといって煩くない一本、路地を入ったところの立地。
それ故に、スマホの電池が切れた際、付近の方に戻り方を聞くことになってしまいましたが(笑)
食事に出るのにもいろいろな選択肢がありますし、場所によっては夕方チェックインしてからでも夜間参拝などが楽しめます。

お風呂がジャグジー付きで、なかなか楽しめましたが、バスルームに至るのにトイレの前を通らなくてはならなかったのは少し残念。
一人ならいいのですが、家族連れでしたので、使用中だとお風呂に行き辛かったり。
それも広い部屋が格安で提供されていることから比べれば些細な事です。

アメニティに使われている物も海外のお客様に向けてか、和風をアピール出来るものにされていて、おもてなしの心が感じられます。
こういう取り組みは日本の観光の一翼を担うのに頑張ってほしいですねー。

これはこのホテル自体の問題ではありませんが、提携駐車場では発行の券を持っていかないと対応していただけませんし、立体駐車場なので出してもらうのに、ちょっと時間がかかります。
荷物の出し入れの回数はなるべく少なくした方が良いかと思います。

またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致しますね!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテル ささりんどう 2018-11-19 20:17:24

投稿者 様

この度は「ホテルささりんどう」にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。また投稿者様の貴重なお時間を頂戴いたし、ありがたいご感想をお聞かせくださいましたこと、こころより感謝申し上げます。
ご宿泊に際し、私共の立地利便性や客室、京都をイメージしたアメニティーに対しましてのお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと大変光栄に存じます。
そして、お部屋やお風呂を楽しんで頂けましたご様子など大変うれしく拝見いたしました。
初秋の京都をご家族で楽しんで頂き、皆様の心に残る1ページのお手伝いができましたこと、私共にとりましてこの上ない幸せでございます。
「またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致しますね。 」とのあたたかいお言葉を励みに、今後ともお客様に愛されるホテルを目指して努力を重ねてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
投稿者様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。