楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ささりんどう クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ささりんどうのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:783件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.62
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.98
  • 食事3.20

サービス5

ノア5106さんの ホテル ささりんどう のクチコミ

ノア5106さん [30代/女性] 2019-06-13 14:23:39

祇園のど真ん中ですが大通りから逸れた場所にあり静かに休めました。
観光には非常に良い立地です。
外観は祇園に違和感なく溶け込んだステキなホテルです。
お部屋は少し古さを感じますが掃除も行き届いていて清潔感があります。
ツインのお部屋でしたがバス、トイレ別で広々使えました。
冷蔵庫に2リットルのボトルのお水を置いて頂き有り難いサービスです。
フロントの方や帰りのお見かけした清掃の方も皆さん親切でした。
チェックアウトの時には繭玉を頂き女性には嬉しいサービスです。
朝食も種類が多く美味しかったですが、朝食担当のスタッフさんは
挨拶もなく淡々とお仕事をされていて残念でした。

機会があればまたお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ホテル ささりんどう 2019-06-13 17:01:40

ノア5106 様

この度は当館に御宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
また当館の立地や清掃につきまして、お褒めの言葉を頂戴し、ありがとうございます。
ただ朝食を担当させて頂いておりますスタッフがから挨拶が無かったとのことで、せっかくのご旅行における1日のスタート時にご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
どのような時でも、お客様へのご挨拶に気を配れるように、スタッフ全員で再確認させて頂きます。

また京都へのご旅行の機会がございましたら、ぜひ当館を御利用下さいませ。
本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【祝・令和】☆5~7月は改元記念キャンペーンします!☆京都のど真ん中にお得にStay=お部屋お任せ=
ご利用のお部屋
【◇◆◇お部屋はおまかせ/喫煙・禁煙選択不可◇◆◇】