楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ささりんどう クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ささりんどうのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:780件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.60
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.90
  • 食事3.19

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ささりんどう のクチコミ

投稿者さん 2019-08-18 15:26:12

8月16日に泊まりました。
サービスも特に無し、朝食無料で付いてましたが、お皿を乗せるトレーが汚いと文句言うとムッとして渋々拭いてました。
ほぼ冷凍もので不味いし。
おまけに布団カバーの中に汚い枕カバーが入っていて最悪でした。
ラブホを改装してと言ってますがほぼラブホ状態です。
全てが最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ホテル ささりんどう 2019-08-19 10:13:13

この度は「ホテルささりんどう」をご利用くださり、誠にありがとうございます。
ご宿泊頂きました当日は、大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
当館の朝食スタッフに関しましては、お客様からトレイが汚れていたというご指摘を受けた際に、謝罪をしてすぐに拭かせて頂いたと報告を受けております。ですがお客様にはムッとした様子に見えておられたとのことで、今後誤解を招かないように注意をさせて頂きます。
また掛け布団のカバー内にしわしわの枕カバーが混入していた件ですが、こちらもご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。私共が掛け布団カバーをかける際に、カバー内に異物が無いか確認をしてから作業をしておりますが、確認不足で枕カバーを混入したまま作業を行ってしまいました。この枕カバーに関しましては、クリーニングをお願いしている業者に確認を取ったところ、クリーニング後に掛け布団カバー内に枕カバーが混入していることに気付かず、そのまま納品をしてしまったということでございました。クリーニングはされておりますので汚れているわけではないのですが、混入に気付いていないのでアイロン掛けをしていない状態(しわしわ)で混入しておりました。納品後、作業前に私共がしっかりと確認をして見つける事が重要でございますので、今後同じようなことを起こさないように取り組んで参ります。
本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【TIME SALE】=1名利用・2名利用が基本料金より最大3,000円OFF=朝食付=
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 25~35平米】