楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ささりんどうのクチコミ・お客さまの声
総合4
8月27日に宿泊しました。ささりんどうさんを選んだ理由は、目的地に近い、トイレ・バスが別という点です。先ずは、事前に電話をしておいた、同伴者とチェックインの時間が違う事を対応してくださり、大変助かりました。以下、色々書きますが、基本的には満足しておりますので、いくつか気になった点です。部屋は、広い方が良かったので、デラックスツインのプランにしました。ゆったりできて良かったです。ただ、ベッド等の配置の関係もあるのでしょうが、部屋に椅子が1脚しかなかったので、できれば2脚あれば良かったです。お風呂も、広くて良かったのですが、蛇口を開けると蛇口から水が漏れていました。また、お風呂のふちがひびが入っており、手をつくとへこみました。お湯を張って時間が経つと、水位が下がってしまっていました。いざ入ろうとしたらお湯が少なくなっていてびっくりでした。浴室にシャワールーム(?)がありました、経年劣化だと思いますが、ドアのレーンに汚れがあり気になりました。朝食ですが、無料の割には、種類もあり良かったですが、朝食会場は所狭しとテーブルが並んでいるので、歩きにくかったです。また、従業員さんちょっと愛想がないかなぁ。別に気にはならないのですが、会場に入ってもすぐに出てきてくれず「あれ?どうしたらいいいの?」って感じになりました。お客がいる時は、中に入らず外に一人ぐらい出ているほうがいいかと。私は、全く気にしないのでが、やはりラブホ感はありますし、古い所もあります。そういう所を気にされる方は、別のホテルを探してくださいね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は「ホテルささりんどう」にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。また細やかなご感想をご投稿くださいましたこと、厚く御礼申し上げます。ご滞在に際しまして「満足しております。」と伺い大変うれしく光栄に存じます。ご指摘ございました改良点は、改修時の課題とし取り組んで参ります。朝食スタッフの対応に至らぬ点があり、ご愉快な思いをおかけいたしましたことを、お詫び申しあげます。ご意見を朝食スタッフ、他全スタッフと共有し、お客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
ホテル ささりんどう クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル ささりんどう のクチコミ
8月27日に宿泊しました。ささりんどうさんを選んだ理由は、目的地に近い、トイレ・バスが別という点です。
先ずは、事前に電話をしておいた、同伴者とチェックインの時間が違う事を対応してくださり、大変助かりました。
以下、色々書きますが、基本的には満足しておりますので、いくつか気になった点です。
部屋は、広い方が良かったので、デラックスツインのプランにしました。ゆったりできて良かったです。ただ、ベッド等の配置の関係もあるのでしょうが、部屋に椅子が1脚しかなかったので、できれば2脚あれば良かったです。お風呂も、広くて良かったのですが、蛇口を開けると蛇口から水が漏れていました。また、お風呂のふちがひびが入っており、手をつくとへこみました。お湯を張って時間が経つと、水位が下がってしまっていました。いざ入ろうとしたらお湯が少なくなっていてびっくりでした。浴室にシャワールーム(?)がありました、経年劣化だと思いますが、ドアのレーンに汚れがあり気になりました。朝食ですが、無料の割には、種類もあり良かったですが、朝食会場は所狭しとテーブルが並んでいるので、歩きにくかったです。また、従業員さんちょっと愛想がないかなぁ。別に気にはならないのですが、会場に入ってもすぐに出てきてくれず「あれ?どうしたらいいいの?」って感じになりました。お客がいる時は、中に入らず外に一人ぐらい出ているほうがいいかと。
私は、全く気にしないのでが、やはりラブホ感はありますし、古い所もあります。そういう所を気にされる方は、別のホテルを探してくださいね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は「ホテルささりんどう」にご宿泊くださり、誠にありがとうございます。また細やかなご感想をご投稿くださいましたこと、厚く御礼申し上げます。
ご滞在に際しまして「満足しております。」と伺い大変うれしく光栄に存じます。
ご指摘ございました改良点は、改修時の課題とし取り組んで参ります。
朝食スタッフの対応に至らぬ点があり、ご愉快な思いをおかけいたしましたことを、お詫び申しあげます。
ご意見を朝食スタッフ、他全スタッフと共有し、
お客様のお声を第一として、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいりますので引き続きごひいきくだされば幸いに存じます。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。