10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
4人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ささりんどう のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月15日 15:47:42
-
12月13日に、宿泊しました。花見小路に、近くて良かったのですが、内装がまるでラブホみたいで、がっかりしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテル ささりんどう 2019年12月16日 18:58:14
-
投稿者 様
この度は、ホテルささりんどうをご指名くださり、誠にありがとうございます。またご感想をお寄せくださいましたこと、御礼申し上げます。
当館の内装がお好みと合わず、ご満足いく
ご滞在のご提供が叶いませんでしたこと、申し訳
ございませんでした。
壁紙や天井の色、照明、家具の配置などの内装には、お客様お一人、お一人のお好みがございます。
当館の25~49平米ある大きなお部屋や、ジャグジーや、サウナ付お風呂、祇園という賑やかな場所にありながら大変静かな館内が良いと言って下さいますお客様も多くございます。
良い季節には、なかなか予約が取れないとのお声もございます。
また、今回ご滞在のお部屋と違うお部屋でございましたらお好みにあうかもしれません。
機会がございましたら、ご宿泊下さいませ。
当館は、今後ともお客様のご期待に沿うべく、サービスの更なる向上と快適な空間づくりに努めてまいる所存でございます。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【令和元年☆年末感謝祭】デラックスツインルームが50%OFF 「ホテルささりんどう」ありがとうセール
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン 40~49平米】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ささりんどう のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月08日 15:25:38
-
二回目の利用でこの前は春。今回猛暑の京都、部屋のエアコン古くて部屋中に効かない。強にしても涼しくならない。夏の京都でエアコン効果ないのはしんどい。もう夏は2度と利用しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテル ささりんどう 2016年08月08日 21:59:58
-
再度「ホテルささりんどう」にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見・ご感想頂きまして、誠に有難う御座います。
この度エアコン機器の不備で、不快な思いをさせました事、大変申し訳御座いませんでした。
スタッフ一同悔んでおります。
賜りましたご意見を参考に、更なるサービスの工夫、改善をして参ります。
今後も少しでもお客様に快適にお過ごしいただけるよう対応させて頂きます。
次回ご利用頂く際に、何かお困りの事などがございましたら、ご遠慮なくスタッフにお申しつけ下さいませ。
どうか今後とも、「ホテルささりんどう」をご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【添い寝無料】【OUTLET 価格】☆★NEW★☆レディースプラン・至福のひと時を!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ささりんどう のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月16日 02:30:43
-
これはラブホテルでしょうか。
フロントのおじさんもサービス悪く、がっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテル ささりんどう 2013年11月16日 20:41:26
-
ご宿泊頂きましてありがとうございます。
当館にご宿泊頂きました折に、ご不快な思いを
お掛け致しましたようで、大変申し訳ございませんでした。
当館は祇園に位置します、小さな観光ホテルです。観光そしてビジネス、最近では外国のお客様にも多くご利用頂いております。
京都独特の細い路地の奥に位置します。
初めてのお客様には、少し分かりずらいというのが難点です。
当館は小さなお宿です。
お客様への気配りを大切にがモットーです。
スタッフもその思いを心に日々精進しているのですが…
お客様にご不快な思いをお掛けするような対応は
おおいに反省すべき所です。
全スタッフがもう一度、お客様への対応を見つめ直し初心にかえり、心のこもったご案内をいたしてまいります。
申し訳ございませんでした。
今後の当館にご期待下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆『ささりんどう』おススメ度№1プラン☆【直前割】《なんと最大63%OFF》=お部屋お任せ=
- ご利用のお部屋
- 【◇◆◇お部屋はおまかせ◇◆◇】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
マスターストロークさんの ホテル ささりんどう のクチコミ
- マスターストロークさん [40代/男性] 2012年05月02日 09:19:21
-
初めての利用です。一見して それ と分かる 原型 は承知
してのものでしたが、部屋の掃除レベルの低さがせっかくの
旅行気分を壊してくれます(髪の毛だらけ)。風呂や天井スピーカー
の老朽化も気分を害す原動力になります。立地は満点ですが二度
と利用することは無いでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ホテル ささりんどう 2012年05月05日 16:20:19
-
ご宿泊ありがとうございます。
清掃の方他で大変ご不快な思いをおかけ致しました。申し訳ございません。
設備等に関しましては、今後改善してまいります。清掃に関しましては、スタッフ一同確認点検を怠らず、お客様の立場にたったお部屋つくりをしてまいります。
頂きましたご意見、私どもの反省と今後の課題として当館の運営にいかさせて頂きます。
ご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳あり】GW直前激安プラン!!本当にこんなの有☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
立地3
投稿者さんの ホテル ささりんどう のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月02日 16:42:25
-
立地は良かったのですが、お部屋が…元ラブホを居抜きで使われてるのでしょうか?
写真とは全く違うお部屋でとても悲しかったです。
子供にはこの部屋なに?って聞かれてもとてもじゃないけど説明でぎず。
ベットなのどもそのまま使われてるのでしょう。
なんで枠があるの?って聞かれたり。
居抜きでもいいとは思うのですが、予約の時に説明がほしかったです。
お部屋の中もホコリや蜘蛛の巣などもあったり。
大阪から京都に移動して1日観光してクタクタで帰ってきたらあのお部屋で。
疲れすぎてほかのホテルに移動する元気もなくそのまま止まりましたが。
とても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテル ささりんどう 2021年12月05日 10:56:55
-
この度はホテルささりんどうにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中に設備面でご不便をお掛け致しました点大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました点は、お客様の大切な声と致しまして今後改善に向け取り組んでまいります。清掃に関しましても、大変ご不快な思いをおかけ致しました。申し訳ございません。スタッフ一同確認点検を怠らず、お客様の立場にたったお部屋つくりをしてまいります。頂きましたご意見、私どもの反省と今後の課題として当ホテルの運営にいかさせて頂きます。
ご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】シンプルステイ!祇園でゆったり京都旅♪祇園四条駅徒歩3分!
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(喫煙)25~28平米<バス・トイレ別>】
立地3
nakishさんの ホテル ささりんどう のクチコミ
- nakishさん [50代/男性] 2021年08月19日 20:03:14
-
通された部屋が掃除されていない前の宿泊者がしようした後の部屋だった。
深夜で眠かったのもあって気づかずにいたが、早朝トイレに行こうとしてビックリ!
風呂にはなぜか水が張ってあるし、ゴミ箱は空の寿司折りのがつっこまれていて、よく見ると
アメニティも使用済みだった。
すぐに部屋はもちろんかえてもらったが代金の返還はなかった。
また朝食付きとなっていたがコロナを理由に中止されていた。代わりの支給もなかった。
もうメチャクチャ。いろんなアワードなんて剥奪すべき!!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテル ささりんどう 2021年08月23日 09:35:49
-
この度はホテルささりんどうにご宿泊頂き誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、度重なる不手際によりご不快な思いをさせてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。
ご宿泊頂くお客様に快適なお部屋を提供すべく
今後このようなことが起きぬようオペレーションと清掃後の確認を徹底して行って参ります。
ご朝食に関しましては、京都に緊急事態宣言が発令となり、レストランでのお食事が密になることを懸念致しまして、急遽、無料朝食サービスを一時休止いたしました。ホームページや各サイトのプランには掲載しておりますが、ご案内不足で誠に申し訳ございません。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。またのご来館スタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- =当日限定プラン= ◇◆◇お部屋はおまかせ◇◆◇「ささりんどう」が料金の限界に挑戦!■無料朝食付■
- ご利用のお部屋
- 【◇◆22平米以上♪お部屋はおまかせ/喫煙・禁煙選択不可◆◇】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ささりんどう のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月18日 15:26:12
-
8月16日に泊まりました。
サービスも特に無し、朝食無料で付いてましたが、お皿を乗せるトレーが汚いと文句言うとムッとして渋々拭いてました。
ほぼ冷凍もので不味いし。
おまけに布団カバーの中に汚い枕カバーが入っていて最悪でした。
ラブホを改装してと言ってますがほぼラブホ状態です。
全てが最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテル ささりんどう 2019年08月19日 10:13:13
-
この度は「ホテルささりんどう」をご利用くださり、誠にありがとうございます。
ご宿泊頂きました当日は、大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
当館の朝食スタッフに関しましては、お客様からトレイが汚れていたというご指摘を受けた際に、謝罪をしてすぐに拭かせて頂いたと報告を受けております。ですがお客様にはムッとした様子に見えておられたとのことで、今後誤解を招かないように注意をさせて頂きます。
また掛け布団のカバー内にしわしわの枕カバーが混入していた件ですが、こちらもご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございません。私共が掛け布団カバーをかける際に、カバー内に異物が無いか確認をしてから作業をしておりますが、確認不足で枕カバーを混入したまま作業を行ってしまいました。この枕カバーに関しましては、クリーニングをお願いしている業者に確認を取ったところ、クリーニング後に掛け布団カバー内に枕カバーが混入していることに気付かず、そのまま納品をしてしまったということでございました。クリーニングはされておりますので汚れているわけではないのですが、混入に気付いていないのでアイロン掛けをしていない状態(しわしわ)で混入しておりました。納品後、作業前に私共がしっかりと確認をして見つける事が重要でございますので、今後同じようなことを起こさないように取り組んで参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【TIME SALE】=1名利用・2名利用が基本料金より最大3,000円OFF=朝食付=
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 25~35平米】
立地3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
星69さんの ホテル ささりんどう のクチコミ
- 星69さん [50代/女性] 2013年07月22日 16:30:28
-
非常に不満です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテル ささりんどう 2013年07月24日 11:51:29
-
ご宿泊頂きましてありがとうございます。
大変きびしい「クチコミ」を頂きました。
スタッフ一同身の引き締まる思いです。
当館でご不快な思いをされたことと察し
致します。
申し訳ございません。
今後はご宿泊頂きますお客様が、快適に過ごして頂けますホテルを目ざし精進してまいります。
本当に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプル宿泊プラン】=京都・春旅、夏旅・秋旅・満喫=スタンダードツイン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
立地1
投稿者さんの ホテル ささりんどう のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月12日 15:36:27
-
部屋はまったく古いラブホテルで、冷房きかず、テレビ古く、最悪でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプル素泊り】・スタンダードダブル
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ささりんどう のクチコミ
祇園にあって静かでおしゃれなたたずまい。部屋は清潔で広く、足をのばせるゆったりしたバスタブはジャグジー。朝食付きで値段もリーズナブル、次もまた利用しようかと思っていたのに、トンデモない落とし穴がありました。チェックアウトは11時なので、9時前くらいから1時間ほど散歩して戻ってくると、部屋のドアが開け放たれているではないですか。もちろん荷物は全部おいてますが、シーツをはがし、風呂やトイレも途中まで掃除しかけ。なんですかこれ。フロントに苦情を伝えると恐縮して「すでにチェックアウトされたと勘違いして」ともにょもにょ。仮にそうだとしても、ドアをあけて荷物がまだあったら気づくでしょうが。信じられないです。客の荷物がまだある状態でドアを開け放して放置とは、ありえない。残念ながらもう二度と利用することはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きましてありがとうございます。
当館のあってはならないミスで大変ご不快な思いをお掛け致しました。弁解の余地もございません。本当に申し訳ございません。
スタッフ一同大いに反省致しております。
今後、2度とこういうことが無いように、スタッフ教育に再度取組み、スタッフの心がけも新たに、業務に努めてまいります。
当館の立地やお部屋にお褒めの言葉も頂いておりましたのに、残念でなりません。
もし、再度ご宿泊という機会を頂けますなら
スタッフの改心の心構えをお感じ頂けると思います。
ご不快な思いををお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。