楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

阿蘇ファームランド 大自然阿蘇健康の森 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

阿蘇ファームランド 大自然阿蘇健康の森のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:969件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地3.66
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂4.24
  • 食事3.64

総合3

投稿者さんの 阿蘇ファームランド 大自然阿蘇健康の森 のクチコミ

投稿者さん 2015-08-29 15:58:29

お部屋お任せプランで宿泊しました。
ベッドの横のスタンド電気のテーブル、ホコリがすごかった。お部屋を選べないにしろ、あんまりだなって感じました。
元気の森のスタッフがぺちゃくちゃ喋ってて、自販にお金が入らないにも関わらす気にもしてくれなかった。途中でこちらへ、どうぞなんて言ってくれましたが、同じことを言ってるにも関わらず、自分の言葉で通したいのか「だから、、、」なんて言い直された。
私も接客業をしてますが、お客に対して「だから」なんて使ったことありません。見下してますよね。
残念ですが、もう利用しません。
どうか、改善しますように。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
阿蘇ファームランド 大自然阿蘇健康の森 2015-09-04 16:40:42

この度は阿蘇ファームランドにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
まずは、弊社社員の態度によりまして大変不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
対応した本人に厳重に注意し、他の社員にも気を引き締めて接客するよう改めて指導いたしました。どうかこの度の事ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
また、客室の埃などの清掃が行き届いておらず、こちらも大変お恥ずかしい限りでございます。申し訳ございませんでした。客室清掃の際のチェックを再度徹底するよう注意喚起いたします。
この度はせっかくのご旅行の気分を害してしまいました事深くお詫びを申し上げます。
改善に向け、スタッフ一同日々精進してまいります。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】8月夏休み☆スペシャルプライス《お部屋おまかせ》
ご利用のお部屋
【ヴィレッジゾーンお部屋おまかせ】