楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
阿蘇ファームランド 大自然阿蘇健康の森のクチコミ・お客さまの声
立地3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
床が傾いた部屋そのせいかトイレの扉がガタついてる白いマグロの刺身お風呂に何か粉みたいなのが入ってた(暗くて確認できなかったけど恐らくバスクリンみたいなの お風呂の水がエメラルドだからね それはいいけどせめて溶かして入れて欲しい)スタッフに行き方を尋ねると「パンフレットを見てください」と言われたクロークに預けた荷物のみで中のものを取りたくてお願いすると露骨に嫌な顔をされ「どのカバン?」と言われ「わからない」と言うと、荷物を勝手に開けられそうになり「で、どれ?」と言われた(もちろん途中で止めた!)食事会場の案内の人が「いらっしゃいませ」も言うことなく、こちらから「入ってもいいでしょうか?」と尋ねると「ああ…」と会場内を指差したのみで案内や説明はなしお風呂のフロントと宿泊フロントの説明が異なり混乱したトイレ、手洗いは故障だらけレジャー施設もそこそこ古いものもあるけどそこら辺のアスレチックとは比べ物にならないくらい楽しめるからそこは最高でした宿泊関係はもう、泊まらないかな近くにいい温泉の宿泊施設はたくさんある
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くある宿泊施設の中から、阿蘇ファームランドにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。また当施設ご利用においての貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。お部屋の設備不慮、レストランのお料理内容、当館スタッフの配慮不足など、お客様に多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。お部屋におきましては、日頃の清掃においてメンテナンスを含め行っておりますが、ご迷惑をお掛けする部分があり、当館全体として早急に改善に向け取り組む課題であると考えております。また、レストランのお料理内容や当館スタッフの行動におきましては、お客様が大変不愉快な思いをされるあるまじき行動や現状であり、今後の営業において最大の課題点であると深く痛感しております。今後はお料理のご提供時間はもちろんの事、スタッフの人材育成においても、よりお客様が快適にお過ごし頂けるよう態度を見直し、改善を図っていく所存にございます。まだまだ未熟な部分も多々ございますが、お客様のご意見を参考にさせて頂き、この度のような不手際を繰り返す事の無いよう日々精進して参ります。この度はご投稿頂きましてありがとうございました。
阿蘇ファームランド 大自然阿蘇健康の森 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 阿蘇ファームランド 大自然阿蘇健康の森 のクチコミ
床が傾いた部屋
そのせいかトイレの扉がガタついてる
白いマグロの刺身
お風呂に何か粉みたいなのが入ってた(暗くて確認できなかったけど恐らくバスクリンみたいなの お風呂の水がエメラルドだからね それはいいけどせめて溶かして入れて欲しい)
スタッフに行き方を尋ねると「パンフレットを見てください」と言われた
クロークに預けた荷物のみで中のものを取りたくてお願いすると露骨に嫌な顔をされ「どのカバン?」と言われ「わからない」と言うと、荷物を勝手に開けられそうになり「で、どれ?」と言われた(もちろん途中で止めた!)
食事会場の案内の人が「いらっしゃいませ」も言うことなく、こちらから「入ってもいいでしょうか?」と尋ねると「ああ…」と会場内を指差したのみで案内や説明はなし
お風呂のフロントと宿泊フロントの説明が異なり混乱した
トイレ、手洗いは故障だらけ
レジャー施設もそこそこ古いものもあるけど
そこら辺のアスレチックとは比べ物にならないくらい楽しめるから
そこは最高でした
宿泊関係はもう、泊まらないかな
近くにいい温泉の宿泊施設はたくさんある
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くある宿泊施設の中から、阿蘇ファームランドにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。また当施設ご利用においての貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の設備不慮、レストランのお料理内容、当館スタッフの配慮不足など、お客様に多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
お部屋におきましては、日頃の清掃においてメンテナンスを含め行っておりますが、ご迷惑をお掛けする部分があり、当館全体として早急に改善に向け取り組む課題であると考えております。
また、レストランのお料理内容や当館スタッフの行動におきましては、お客様が大変不愉快な思いをされるあるまじき行動や現状であり、今後の営業において最大の課題点であると深く痛感しております。今後はお料理のご提供時間はもちろんの事、スタッフの人材育成においても、よりお客様が快適にお過ごし頂けるよう態度を見直し、改善を図っていく所存にございます。
まだまだ未熟な部分も多々ございますが、お客様のご意見を参考にさせて頂き、この度のような不手際を繰り返す事の無いよう日々精進して参ります。
この度はご投稿頂きましてありがとうございました。