楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ココナッツ ワイキキ ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
ワイキキのホテルの中では規模は小さいです。ホテル内に売店やレストランはありません。(朝食はごく簡単なビュッフェサービスあり)プールは小さいのがありましたが暑くないので入りませんでした。歩いてすぐにABCマートなどあるので不便は感じません。立地は海沿いではありません。運河沿いなので運河面にバルコニーのある部屋ならそれはそれでいい景色を楽しめると思います。夜景もキレイです。(私たちは反対側でした)ワイキキの繁華街のど真ん中ではないのでうるさくなくて良いです。5泊してスタッフ・客含め、日本人にはまったく会いませんでした。そもそもアジア人にも2人しか会いませんでした。スタッフの方はおそらくですが日本語は通じないと思います。我々が片言の英語でもフレンドリーな接客をしてくれました。客層としては小さい子供連れの家族はいませんでした。夫婦・カップルが多いようです。廊下や隣の人の声がうるさいということもありませんでした。部屋はやはり日本のホテルほどはキレイではありませんし、シーツやタオルにちょこっと落ちないシミみたいなのがついてるところがありましたがさほど気になるほどではありません。こっちはお金を払ってるのに!と日本だったら思いますが、「日本が異常なほどキレイなんだ、ここは日本の常識は通用しない」と思っていれば嫌な気持ちにはならないとおもいます。部屋用のスリッパが無かったので現地で買いました。タオルはどうやらバスタブの中にいれておかないと新しいものに変えてくれないみたいです。わからずに置手紙に「コップとタオルを新しいのにかえてください」と書いてました。部屋が広い割に安く泊まれたので選んで良かったです。夫はソファーベッドで、私はベッドで寝てたので距離があって夫のいびきにも悩まされず寝られて良かったです(笑)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ココナッツ ワイキキ ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの ココナッツ ワイキキ ホテル のクチコミ
ワイキキのホテルの中では規模は小さいです。
ホテル内に売店やレストランはありません。
(朝食はごく簡単なビュッフェサービスあり)
プールは小さいのがありましたが暑くないので入りませんでした。
歩いてすぐにABCマートなどあるので不便は感じません。
立地は海沿いではありません。
運河沿いなので運河面にバルコニーのある部屋ならそれはそれでいい景色を楽しめると思います。
夜景もキレイです。
(私たちは反対側でした)
ワイキキの繁華街のど真ん中ではないのでうるさくなくて良いです。
5泊してスタッフ・客含め、日本人にはまったく会いませんでした。
そもそもアジア人にも2人しか会いませんでした。
スタッフの方はおそらくですが日本語は通じないと思います。
我々が片言の英語でもフレンドリーな接客をしてくれました。
客層としては小さい子供連れの家族はいませんでした。
夫婦・カップルが多いようです。
廊下や隣の人の声がうるさいということもありませんでした。
部屋はやはり日本のホテルほどはキレイではありませんし、シーツやタオルにちょこっと落ちないシミみたいなのがついてるところがありましたがさほど気になるほどではありません。
こっちはお金を払ってるのに!と日本だったら思いますが、「日本が異常なほどキレイなんだ、ここは日本の常識は通用しない」と思っていれば嫌な気持ちにはならないとおもいます。
部屋用のスリッパが無かったので現地で買いました。
タオルはどうやらバスタブの中にいれておかないと新しいものに変えてくれないみたいです。
わからずに置手紙に「コップとタオルを新しいのにかえてください」と書いてました。
部屋が広い割に安く泊まれたので選んで良かったです。
夫はソファーベッドで、私はベッドで寝てたので距離があって夫のいびきにも悩まされず寝られて良かったです(笑)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する