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Wタイペイ(W台北)(W Taipei) クチコミ・感想・情報

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Wタイペイ(W台北)(W Taipei)

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    W Taipeiのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
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    • アンケート件数:29件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス-----
    • 立地-----
    • 部屋-----
    • 設備・アメニティ-----
    • 風呂-----
    • 食事-----

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの W Taipei のクチコミ

    投稿者さん 2012-06-19 18:59:13

    2つ苦情があります。

    ひとつめは、「二泊三日のうちの二日目のお部屋の掃除がされていなかったこと」
    いろいろなホテルに泊まりましたが、こんなことは初めてでした。
    すぐに電話をかけ、30分後くらいには掃除が始まりましたが・・大したお詫びもなかったですよ。

    ふたつめは、モニタープランについていた「3.著名シェフJereme Leungジェレミー・ルーンによる2品ウェルカム・ディッシュ」がなかったこと。

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    評価
    • 総合3
    • サービス1
    • 立地4
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂-
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年06月
    W Taipei 2012-07-02 22:00:29

    こんにちは、W台北です。
    この度、W台北を台湾の宿泊先に選んで頂き、誠に有難うございます。そして、大事なお時間を利用し、貴重なご意見を下さったことに対して、心より感謝を申し上げます。ご滞在中にお部屋清掃とその他のサービスについて不備があり、せっかくのご宿泊を台無しにしてしまいました事をW台北スタッフ一同、深くお詫びを申し上げます。

    内部調査を実施し状況が判明しましたので、こちらで詳細のご説明とご報告をさせて頂きます。まず、お部屋の清掃に関してですが、お部屋の「Don’t Disturb」ボタンが押された状態になっていたようです。W台北では、このメッセージを非常に重要視しており、お客様の邪魔にならない様、厳しくスタッフ指導に努めております。それにより、今回必ず届けるべき特典の「Jereme Leungジェレミー・ルーン」による2品ウェルカム・ディッシュをお部屋に届けないという大きなミスを引き起こしてしまいました。たとえお客様のお部屋に「Don’t Disturb」ボタンが点灯していたとしても、ご予約の特典に関しては何かしらの方法でお届けするべきでした。大変申し訳ありませんでした。今回の反省を元に今後のスタッフ教育の在り方についても、弊社内にて検討しております。

    この度は、お客様の貴重なお時間と心優しいご指摘を頂戴し、誠に有難うございました。お客様からのご意見は弊社にとって貴重な財産となりますので、必ず改善を行い、より良いサービス向上に努めて参ります。再度お越しのチャンスを頂けましたら、全力でお客様へサービスを行い、ご満足頂ける事を約束致します。

    また何かご質問等ございましたら、遠慮なくご連絡を下さいます様、お願い致します。誠心誠意お答えさせて頂きますので、宜しくお願いします。

    W Regards,
    W Taipei


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