3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
T5M43235さんの W Taipei のクチコミ
- T5M43235さん [50代/女性] 2014年02月18日 09:45:33
-
まず!日本語が通じません。
中国語と英語の人しか来ないで!というほど。
部屋の説明書も表から開くと英語、裏からは中国語、
どこをみても日本語ではなく、フロントにやや通じる方か1人いたけど 詳しい話になると無理っぽい。
超!スタイリッシュなホテルなので 中年夫婦には向いてませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年02月
- W Taipei 2014年04月29日 19:19:46
-
t5m43235 様、
この度はW台北にご宿泊頂きまして、そして貴重なお時間を使いご意見をお書き頂き、誠に有難うございます。ご意見に関しては、お客様には不快な思いにさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。日本語の通じる事とスタッフのサービス部分ではご指摘のように、更に改善が必要でございます。お客様に頂きましたご意見を参考として、よりご満足して頂けるホテルを目指し、今後の改善を続けて参る所存でございます。また、台北にお越しの際は、是非当ホテルをご利用頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。素敵な一週間をお過ごしくださいませ。
敬具
W Taipei
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの W Taipei のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月19日 18:59:13
-
2つ苦情があります。
ひとつめは、「二泊三日のうちの二日目のお部屋の掃除がされていなかったこと」
いろいろなホテルに泊まりましたが、こんなことは初めてでした。
すぐに電話をかけ、30分後くらいには掃除が始まりましたが・・大したお詫びもなかったですよ。
ふたつめは、モニタープランについていた「3.著名シェフJereme Leungジェレミー・ルーンによる2品ウェルカム・ディッシュ」がなかったこと。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年06月
- W Taipei 2012年07月02日 22:00:29
-
こんにちは、W台北です。
この度、W台北を台湾の宿泊先に選んで頂き、誠に有難うございます。そして、大事なお時間を利用し、貴重なご意見を下さったことに対して、心より感謝を申し上げます。ご滞在中にお部屋清掃とその他のサービスについて不備があり、せっかくのご宿泊を台無しにしてしまいました事をW台北スタッフ一同、深くお詫びを申し上げます。
内部調査を実施し状況が判明しましたので、こちらで詳細のご説明とご報告をさせて頂きます。まず、お部屋の清掃に関してですが、お部屋の「Don’t Disturb」ボタンが押された状態になっていたようです。W台北では、このメッセージを非常に重要視しており、お客様の邪魔にならない様、厳しくスタッフ指導に努めております。それにより、今回必ず届けるべき特典の「Jereme Leungジェレミー・ルーン」による2品ウェルカム・ディッシュをお部屋に届けないという大きなミスを引き起こしてしまいました。たとえお客様のお部屋に「Don’t Disturb」ボタンが点灯していたとしても、ご予約の特典に関しては何かしらの方法でお届けするべきでした。大変申し訳ありませんでした。今回の反省を元に今後のスタッフ教育の在り方についても、弊社内にて検討しております。
この度は、お客様の貴重なお時間と心優しいご指摘を頂戴し、誠に有難うございました。お客様からのご意見は弊社にとって貴重な財産となりますので、必ず改善を行い、より良いサービス向上に努めて参ります。再度お越しのチャンスを頂けましたら、全力でお客様へサービスを行い、ご満足頂ける事を約束致します。
また何かご質問等ございましたら、遠慮なくご連絡を下さいます様、お願い致します。誠心誠意お答えさせて頂きますので、宜しくお願いします。
W Regards,
W Taipei
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの W Taipei のクチコミ
バスタブ、シャワーが使いやすくて、
ベットの具合もバッチリと、お部屋は申し分ないも、
朝食のビュッフェにはとてもがっかり。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する