楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
The Tango Hotel Taipei Linsenのクチコミ・お客さまの声
部屋3
女友達二人旅で利用しました。駅と駅に挟まれた場所にあるので、どの駅に行くにも多少歩く必要があります。屋外を歩かないといけないので、雨の日やトランクが有る場合、タクシーでなければ辛いかもしれません。徒歩で数十秒のところにファミリーマートがあり、何でも購入できました。スタッフはどの方も日本語が話せて、中国語を話す必要がありませんでした。旅行客はビジネスマン含め何組もの日本人がいました。朝食はおかゆや納豆、漬物、海苔、ふりかけ等、日本食があって嬉しかったです。フロアには日本語の新聞があり、朝食時、フロアのテレビはNHKがかかっていましたので、何だか日本にいるような感じがしました。部屋には必要な物は大体揃っていました。冷蔵庫が壊れていましたので、2日目に連絡して交換してもらいました。トイレとバスが同じ部屋にあり、且つシャワーブースとバスタブの間に洗面台があるので、シャワーの後、洗面台を通り越さないといけません。また、トイレも同じ部屋にあるので、入浴中はよほど親しい人同士でなければ使用できないと思います。シャワーブースの出入り口がちょうど便座の横になるので、水滴が床に落ちてベタベタになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。ご丁寧なご感想を頂き、誠に有り難うございます。実は台北市内の交通は大便利で、ホテルから中山駅あるいは善導寺駅と台北駅の辺りまでタクシーでただ五分ぐらいだと思います。歩いても十分ぐらいでございまして、地点によってとても便利だと思いますが、もちろん交通と旅行の問題がございましたら、遠慮なくフロントにお問い合わせてくださいませ。朝食にはお客様に満足することを大変嬉しいと思います。次回以降ご利用いただける際にももっとお客様に喜んで頂けるような料理を作っていきたいと考えております。ご滞在中は、なにかと不行き届きの点もありましたことと恐縮いたしておりますが、なにとぞご寛容のほどお願い申し上げます。トイレの改善につきましては、常に最善の努力をいたしますので、その設計はお客様に大変ご迷惑になるとは存じておりませんでした。またなにかお気付きの点がございましたら、なんなりとご教示賜りたく存じます。御貴重な意見を頂き、大変ありがとうございした。朝食から、接客まで、常に努力させております。これからも、より一層精進致します。
The Tango Hotel Taipei Linsen クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
部屋3
投稿者さんの The Tango Hotel Taipei Linsen のクチコミ
女友達二人旅で利用しました。
駅と駅に挟まれた場所にあるので、どの駅に行くにも多少歩く必要があります。
屋外を歩かないといけないので、雨の日やトランクが有る場合、タクシーでなければ
辛いかもしれません。
徒歩で数十秒のところにファミリーマートがあり、何でも購入できました。
スタッフはどの方も日本語が話せて、中国語を話す必要がありませんでした。
旅行客はビジネスマン含め何組もの日本人がいました。
朝食はおかゆや納豆、漬物、海苔、ふりかけ等、日本食があって嬉しかったです。
フロアには日本語の新聞があり、朝食時、フロアのテレビはNHKがかかっていましたので、
何だか日本にいるような感じがしました。
部屋には必要な物は大体揃っていました。
冷蔵庫が壊れていましたので、2日目に連絡して交換してもらいました。
トイレとバスが同じ部屋にあり、且つシャワーブースとバスタブの間に洗面台があるので、
シャワーの後、洗面台を通り越さないといけません。
また、トイレも同じ部屋にあるので、入浴中はよほど親しい人同士でなければ使用できないと思います。
シャワーブースの出入り口がちょうど便座の横になるので、水滴が床に落ちてベタベタになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご丁寧なご感想を頂き、誠に有り難うございます。
実は台北市内の交通は大便利で、ホテルから中山駅あるいは善導寺駅と台北駅の辺りまでタクシーでただ五分ぐらいだと思います。歩いても十分ぐらいでございまして、地点によってとても便利だと思いますが、もちろん交通と旅行の問題がございましたら、遠慮なくフロントにお問い合わせてくださいませ。
朝食にはお客様に満足することを大変嬉しいと思います。次回以降ご利用いただける際にももっとお客様に喜んで頂けるような料理を作っていきたいと考えております。
ご滞在中は、なにかと不行き届きの点もありましたことと恐縮いたしておりますが、なにとぞご寛容のほどお願い申し上げます。トイレの改善につきましては、常に最善の努力をいたしますので、その設計はお客様に大変ご迷惑になるとは存じておりませんでした。またなにかお気付きの点がございましたら、なんなりとご教示賜りたく存じます。
御貴重な意見を頂き、大変ありがとうございした。朝食から、接客まで、常に努力させております。これからも、より一層精進致します。