楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

タンゴホテル林森館(2023年12月リニューアルオープン)(天閣酒店-台北林森)(The Tango Hotel Taipei Linsen) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


The Tango Hotel Taipei Linsenのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:454件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地3.60
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの The Tango Hotel Taipei Linsen のクチコミ

投稿者さん 2013-04-27 03:42:20

朝食後部屋に戻ったら日本の携帯に電話が来た。発信元は台湾の電話番号なので仕事関係と思い受けた。女性の声で名前を確認され、それからほかの人に変わると言って出たのは台湾人の友人であった。友人は前に電話したが不在のため少し待ってからかけたと言い、私は朝食を食べていたと話した。そしてホテルに来ているのでこれから部屋へ来ると言った。その時電話をくれた女性は彼の秘書だと思っていた。
その後彼と外出して気が付いたのは、電話をくれたのは秘書でなくホテルのフロントの女性であった。なぜ部屋の電話に掛けずに、安易に日本の携帯に電話するのは変である。ローミング代がかかるのがわからないのか?教育不足か?。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
宿泊年月
2013年04月
The Tango Hotel Taipei Linsen 2013-05-04 23:30:43

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございます。

今度の件にご迷惑をかけて、本当に心から大変申し訳ございませんでした。
フロントのスタッフーたちはお客様が朝食後お部屋に戻ったことを気付いてないですので、多分出掛けすると思ったから、携帯に掛けてしまいました。まず一回部屋に電話してなかったのはホテルの間違いでした。
スタッフが多いので、まだまだ気付かないことも多くご迷惑をおかけしてしまうことを大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同気を引き締めて参ります。

お客様には再度、ご宿泊頂けるようお願い申し上げますと共に、今後このような事態が二度と起こらないように管理を徹底して参ります。
改めて、深くお詫び申し上げます。


このページのトップへ