楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

タンゴホテル林森館(2023年12月リニューアルオープン)(天閣酒店-台北林森)(The Tango Hotel Taipei Linsen) クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


The Tango Hotel Taipei Linsenのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:462件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.15
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

sasara125さんの The Tango Hotel Taipei Linsen のクチコミ

sasara125さん [50代/男性] 2024-11-02 15:08:40

フロントの対応が良くない
・チェックインの際は、英語で一方的に説明
・チェックアウトの際は、朝7時なのにタクシーを呼べないと言われました。その後、確認しますと言われましたが、どれくらいで到着するかの連絡も一切無し。その間、男性と女性のフロントマンは終始おしゃべり。暫くしてから、別の日本語堪能な小柄な女性が4分で到着するとの説明がありました。この女性は丁寧に対応していただき、救われた気分でした。
部屋は快適でした。朝食はコロナ前よりは少し改善されているような気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年10月
The Tango Hotel Taipei Linsen 2024-11-04 18:03:51

この度タンゴホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

タクシーの件で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当日は台風により、タクシーのお呼びが困難になっておりまして、
ですので我々スタッフも再確認としかお伝え出来ませんでした。
不適切な対応をとってしまい、改めてもう一度お詫をび申し上げます。

今後はスタッフ一同フロントの対応を改善し、お客様へのサービス向上に努めて参ります。

この度はお忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございます。

お客様のまたのご利用お待ちしております。

タンゴホテル林森支店 SunnyKuo

ご利用の宿泊プラン
【ポイント12%】2泊以上なら、お得!朝食付★全客室リニューアル完了!
ご利用のお部屋
【【約26平米】エグゼクティブツイン(ベッドサイズ:110*200センチ*2台)】
sasara125さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ