楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

梅園の里 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


梅園の里のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:71件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地3.50
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.50
  • 食事4.50

総合1

かちくん。さんの 梅園の里 のクチコミ

かちくん。さん [50代/男性] 2017-04-17 18:45:38

最低・最悪の宿泊施設です。二度と利用しません。
従業員の質が、今まで宿泊した(東南アジアの安宿も含む)施設で最低レベルの宿です。
・言葉使いがなってない。・クレームに先ず言い訳から云う、「すみません」が全くない。
ロッジの天井から「小動物」らしき鳴き声と走る音がする。
食事処に入っても、従業員がまったく気づかない。
食事に地域色がまったく無く、どこにでもある和風旅館にメニュー。
宴会が入っていて忙しかったかもしれないが、厨房前の従業員の声が大きい、宴会場へビールを運ぶフロント従業員がスリッパ履きでバタバダ食事処を歩く。(気分を取り直おそうと、食事をしている時に この有様)
チェックアウトの時もの「昨日は申し訳ありませんでした」の一言も無し。
ロッジならワンコも一緒に泊まれると云う事で宿泊しましたし、地元なので擁護したい気持ちもありましたが、噂通り、それ以下の最低の施設です。
施設・従業員の質に対して、言いたい事は枚挙にいとまが無いレベルで、思いだすと腹が立つので書きたくなくなりました。

国東市も、この施設への投資を辞めるべきだと、市議会議員を通して意見書を出したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年04月
梅園の里 2017-04-21 09:55:00

この度は不快な思いをお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
当館支配人の藤原と申します。
従業員の対応に始まり、代替のお部屋の準備に要した時間、またその後の対応等至らない点があり、結果ご満足いただけないままお客様をお見送りしてしまったこと、改めてお詫び申し上げます。
今後このようなことが無きよう、お客様からの貴重なご意見を全従業員にも通達し、サービス向上を図るべく指導してまいります。
改めてこの度の件、当館を代表致しましてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★ロッジ・2食付★みんなでワイワイ泊まろう♪8,866円~
ご利用のお部屋
【ロッジ【バス・トイレ付】】
かちくん。さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ