楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

梅園の里のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:71件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地3.50
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.50
  • 食事4.50

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 梅園の里 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-04 21:08:14

犬との初めての宿泊旅行でした。2匹連れて行きましたが、犬を確認する事なく、自己申告で宿泊代を払いました。ロッジの中に、1畳位の大きさの木枠がありましたが、それは、ゲージとして使う物だったのか?そうだとしたら、場所だけをとり、高さも80センチくらいあり、出入りする所もないただの木枠の為全く使えませんよ。
もし、ゲージとして置いてあるのであれば、出入り出来るようにしたら、良いと思いますが、それ以外に使うなら、説明の為今回全くされなかったお部屋の中の案内が必要かと思います。それで犬の数を確認すべきではないでしょうか?ジュータンが敷いてありましたが、犬の毛がついてあり、着てきた黒いズボンがすぐに毛だらけになりました。トイレにウォシュレットがなく、タオルもかかってなかったのが残念です。トイレの便器の黒ずみは、備え付けのブラシで掃除しましたが、取れず。あれは、耐水性のサンドペーパーで汚れを落とすか強力な洗剤を使うかで綺麗にして欲しいです。また、流しの蛇口の黒ずみは、カビです。歯ブラシで、掃除しましたら、半分くらいは取れました。トイレの換気扇のほこり。あれは、少なくとも一年は掃除してない事がわかります。冷蔵庫も、前の方の忘れた食べ物が入ったままでした。料理がとても良かったので、掃除、設備面が残念です。最後の会計の時も値段が違い、こちらから申し入れました。気づいたから、良かったですが。また、利用させて頂きたいので、是非お掃除、設備の改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ご利用の宿泊プラン
【ペット専用プラン】★ロッジ・2食付★ペットも一緒にお泊まり♪8,866円~
ご利用のお部屋
【【ペット同宿専用】ログハウス】