2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの 梅園の里 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月11日 17:53:16
-
高評価の口コミを信じ泊まりましたが、苦い思い出になりました。
私達のロッジがちょうど改装中で外観からテンションが下がり、
肝心の料理がどれも美味しくなく子供達もほとんど口にしませんでした。
接客も他の宿に比べそんなに良いわけでもなく、何故こんなに高評価なのか疑っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ロッジ・2食付★みんなでワイワイ泊まろう♪8,866円~
- ご利用のお部屋
- 【ロッジ【バス・トイレ付】】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事1
かちくん。さんの 梅園の里 のクチコミ
最低・最悪の宿泊施設です。二度と利用しません。
従業員の質が、今まで宿泊した(東南アジアの安宿も含む)施設で最低レベルの宿です。
・言葉使いがなってない。・クレームに先ず言い訳から云う、「すみません」が全くない。
ロッジの天井から「小動物」らしき鳴き声と走る音がする。
食事処に入っても、従業員がまったく気づかない。
食事に地域色がまったく無く、どこにでもある和風旅館にメニュー。
宴会が入っていて忙しかったかもしれないが、厨房前の従業員の声が大きい、宴会場へビールを運ぶフロント従業員がスリッパ履きでバタバダ食事処を歩く。(気分を取り直おそうと、食事をしている時に この有様)
チェックアウトの時もの「昨日は申し訳ありませんでした」の一言も無し。
ロッジならワンコも一緒に泊まれると云う事で宿泊しましたし、地元なので擁護したい気持ちもありましたが、噂通り、それ以下の最低の施設です。
施設・従業員の質に対して、言いたい事は枚挙にいとまが無いレベルで、思いだすと腹が立つので書きたくなくなりました。
国東市も、この施設への投資を辞めるべきだと、市議会議員を通して意見書を出したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は不快な思いをお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
当館支配人の藤原と申します。
従業員の対応に始まり、代替のお部屋の準備に要した時間、またその後の対応等至らない点があり、結果ご満足いただけないままお客様をお見送りしてしまったこと、改めてお詫び申し上げます。
今後このようなことが無きよう、お客様からの貴重なご意見を全従業員にも通達し、サービス向上を図るべく指導してまいります。
改めてこの度の件、当館を代表致しましてお詫び申し上げます。