楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルシーサイド江戸川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:370件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.79
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.64
  • 食事4.36

投稿者さんの ホテルシーサイド江戸川 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-24 16:50:07

幼児(添い寝)を連れて利用しましたが、バスタオルを子供のタオルケット代わりにしたかったので使用せず次の日のために置いておきましたが、掃除の際なくなっており、
フロントの方に聞くと有料になる
案内があり終話になりましたが、
次の日にはバスタオルが2枚に
増えていました。
できるのであればすぐに対応
して頂きたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ホテルシーサイド江戸川 2024-05-28 16:59:51

この度はホテルシーサイド江戸川にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中のご感想をお寄せくださり感謝申し上げます。
この度はフロントでのご案内が徹底しておらず大変失礼いたしました。
当館では宿泊料金をリーズナブルな価格にさせていただいている為、恐縮ではございますが添寝されるお子様には通常タオルや寝具類、アメニティのご用意がございません。添寝のお子様に追加のアメニティが必要な場合、お手数ですがフロントまでお声がけください。別途ご料金は掛かりますがご用意をさせていただきます。
また衛生用品に関しましては、衛生管理の観点から日々の回収交換をさせていただいております。本来の用途以外でご利用の場合事前にご相談ください。ご不便な事がございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。出来る限りの配慮をさせていただきます。これからもより快適な滞在を提供させていただけるよう、設備・サービスの向上を心掛けて参ります。機会がございましたら是非またお越しくださいませ。