楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

伊東園ホテル土肥 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


伊東園ホテル土肥のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:681件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.28
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.70
  • 食事3.53

総合1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 伊東園ホテル土肥 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-06 16:35:23

ひどい経験をしました。
(1)便座のオシッコの乾いたシミ
トイレの便座の先頭のアーチ部分に、垂れたオシッコの茶色いシミが残っていました。トイレの床に目を移すとシミやら何やらで汚れていて、ちゃんと掃除されてない感じでした。気持ち悪いので、フロアに設置されている共同トイレを使うようにしました。

(2)部屋のドアが閉まらない
部屋のドアの立て付けにガタがきていて、ドアを閉めると、微妙にドア枠にぶつかってしまいます。閉めるには、横から力をかけて押し込む必要がありました。

(3)無責任感丸出しのアルバイトのフロントスタッフ
上記2点について、チェックアウト時にフロントスタッフに苦情を言いました。朝7時前で、高齢男性二人がいました。いかにも、自分たちは、宿直だけを任されていて、苦情を言われても対応しかねます、という態度がみえみえでした。たずねてみると、案の定、「私たち、アルバイトでして」とのことであった。ホテルの責任ある人に、今回の苦情をちゃんと伝えてください、言い残して、ホテルを後にしました。メモを取る様子もないし、高齢で記憶力も悪そうに見えたし、ちゃんと伝わらない胸騒ぎがありました。
案の定、その後、ホテルからの連絡はありません。
情報伝達がされなかったか、情報伝達されても、謝罪の連絡すらしないホテルなのか。

いずれにしても、最低レベルの経験をしました。

伊藤園ホテルグループは初めて利用したけど、こんな品質のホテルグループなのかしら。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】お手ごろ価格で温泉旅行プラン☆ 
ご利用のお部屋
【山側・洋室【禁煙】シングル(アウトバス)】

このページのトップへ