楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈新橋 御成門〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈新橋 御成門〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:1097件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.81
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.59
  • 食事3.60

総合3

おたまべーさんの アパホテル〈新橋 御成門〉 のクチコミ

おたまべーさん [50代/女性] 2013-06-18 19:41:36

初めて連泊しました。2日目にお部屋の掃除が雑なのでビックリ。エコ掃除とは知らなかったので・・・髪の毛はベットに落ちていましたし、デスクの上は埃だらけ・・・
あげくに自分で持ってきたタオルを乾かしていたら、それまで撤収されていて、髪の毛を拭くのにこまりました。
お客さんが持ってきたタオルまで、無くさないでほしい・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
アパホテル〈新橋 御成門〉 2013-06-19 13:09:41

この度はアパホテル<新橋御成門>にご宿泊頂き誠に有難う御座いました。この度のご無礼、大変失礼致しました。お客様もご存知の通り、アパホテルではアパ・エコアクション【客室ノークリーニング】を実施しています。
連泊時の客室清掃について申し出がない場合はベットリネン3点(シーツ、布団カバー、枕カバー)のみ同じものを使用してベットメイキング致します。
しかしながらお客様のお持ちになったタオルを当館の清掃係りの者が回収してしまったことは、あってはならないことでございます。今後、清掃担当者と協議し、二度とこのようなことがないよう努めて参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。 
宿泊課 渡辺

おたまべーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ