楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈新橋 御成門〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
部屋がホコリだらけなのと、お風呂のシャワーカーテンが黒カビで入浴できない。APAにしては珍しく驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<新橋御成門>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お部屋の清掃の件に関してはお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ホコリについては今一度、清掃スタッフに細かな所まで目を行き届かせるようにお伝えさせていただきます。また、シャワーカーテンのカビについてもご迷惑をお掛けしました。当ホテルでは、カーテンのアカカビ対策として、スタッフ一同で漂白対策を行っております。しかしながら徹底できていなかったことを深く反省し、今後このようなことがないよう更に清掃強化をしてまいります。もしもシャワーカーテンが汚れているようでしたら、別のものと交換させていただきますので、ご遠慮なくフロントまでお申し付け下さいませ。お忙しい中、ご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館、スタッフ一同お待ち申し上げます。宿泊課 田中
アパホテル〈新橋 御成門〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの アパホテル〈新橋 御成門〉 のクチコミ
部屋がホコリだらけなのと、お風呂のシャワーカーテンが黒カビで入浴できない。APAにしては珍しく驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<新橋御成門>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お部屋の清掃の件に関してはお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ホコリについては今一度、清掃スタッフに細かな所まで目を行き届かせるようにお伝えさせていただきます。
また、シャワーカーテンのカビについてもご迷惑をお掛けしました。当ホテルでは、カーテンのアカカビ対策として、スタッフ一同で漂白対策を行っております。しかしながら徹底できていなかったことを深く反省し、今後このようなことがないよう更に清掃強化をしてまいります。もしもシャワーカーテンが汚れているようでしたら、別のものと交換させていただきますので、ご遠慮なくフロントまでお申し付け下さいませ。
お忙しい中、ご意見をいただきまして、誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館、スタッフ一同お待ち申し上げます。
宿泊課 田中