楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈新橋 御成門〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈新橋 御成門〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1099件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.79
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.59
  • 食事3.60

総合3

sonRさんの アパホテル〈新橋 御成門〉 のクチコミ

sonRさん [30代/男性] 2015-01-25 22:09:56

夜分にも関わらず隣の部屋からの騒音にスタッフが対応してくれ、とても助かった。設備についてエレベータが一機しかない上、チェックアウトの時間帯に清掃のスタッフがフル活用でストレスを感じる。楽天ポイントについても10倍のプランを利用したものの通常の1%しか付与されなかったため残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
アパホテル〈新橋 御成門〉 2015-01-26 14:28:41

この度はアパホテル<新橋 御成門>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

スタッフの対応につきまして、お褒めのお言葉を頂き大変光栄でございます。

しかしながら多々ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。設備上の関係から清掃員もエレベーターを使う事がございますが、チェックアウトの時間帯は控えるように伝えております。全て私共の指導不足でございますので重ねてお詫び申し上げます。今後このような事が無い様、清掃員含めスタッフ全員に厳しく指導して参ります。

また、ポイントにつきましては楽天トラベル様が処理を行っておりますので、詳しいところまでは当館では分かりかねます。大変お手数をおかけしてしまい申し訳御座いませんが、直接楽天会社様にお問い合わせしていただきます様お願い申し上げます。

お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

宿泊課 易