楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈新橋 御成門〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン予定時刻に遅れると電話したら…一部屋しか予約してないのに二部屋用意してますとキレ気味で言われた…結局ホテル側のミスこれにもちゃんと謝らず凄い不快な思いをしました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈新橋御成門〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。お客様からチェックイン時刻に遅れる旨のご連絡をいただいたのにも関わらず、スタッフの対応に関しまして大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。また、こちらのミスであったのにも関わらず、その後の謝罪もなかったとの事、大変申し訳ございません。今後このような事が無いように指導・精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。この度は貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心待ちにしております。宿泊課:松田
アパホテル〈新橋 御成門〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈新橋 御成門〉 のクチコミ
チェックイン予定時刻に遅れると電話したら…一部屋しか予約してないのに二部屋用意してますとキレ気味で言われた…
結局ホテル側のミス
これにもちゃんと謝らず
凄い不快な思いをしました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル〈新橋御成門〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様からチェックイン時刻に遅れる旨のご連絡をいただいたのにも関わらず、スタッフの対応に関しまして大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
また、こちらのミスであったのにも関わらず、その後の謝罪もなかったとの事、大変申し訳ございません。
今後このような事が無いように指導・精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
この度は貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心待ちにしております。
宿泊課:松田