楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈新橋 御成門〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈新橋 御成門〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1096件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.77
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.49
  • 食事3.50

総合4

投稿者さんの アパホテル〈新橋 御成門〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-01 17:44:28

2泊しました。エコサービスでもしっかりタオル類は替えていただいたので快適に過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
アパホテル〈新橋 御成門〉 2017-10-02 12:47:59

この度はアパホテル<新橋御成門>にご宿泊いただき誠にありがとう御座います。
当ホテルでは環境保護の観点より、連泊時の客室清掃について、申し出がない場合はベッドリネン3点(シーツ・デュベカバー〈布団カバー〉・枕カバー)のみ、同じものを使用してベッドメイキングいたします。客室清掃をはじめ、タオル・歯ブラシ等のアメニティの交換は通常通り行います。また感謝の気持ちを込めまして、ミネラルウォーターをご進呈させていただきます。節水、CO2削減という「私たちにできるエコ」への具体的な取り組みです。
また、「アパ・エコメイク」より一歩踏み込んだ「客室ノークリーニング」=「アパ・エコアクション」とはタオル・浴衣の交換とゴミ箱、灰皿の清掃以外の掃除を行いません。お客様から「アパ・エコアクション」の意思表示がされたときに行い、感謝の気持ちを込めて、ミネラルウォーターとエコ・アクション・ポイント200Pを進呈させていただきます。
今後も多くの方に選ばれるホテルになれるよう取り組んで参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント:橋本