楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈新橋 御成門〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈新橋 御成門〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1101件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.79
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.58
  • 食事3.60

総合1

投稿者さんの アパホテル〈新橋 御成門〉 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-19 08:40:25

昼のフロントの方の接客は最高でした。景色のいい部屋に泊まりたいと言ったら、最上階に泊めてもらった。その節は、ありがとうございました。だが、夜の接客は、最悪だった。コーヒー好きなので、コーヒーをもっと欲しいと電話でお願いしたら、「一人ひとつなので、欲しいならフロントに取りに来てくれ」と言われた。一瞬、「はぁ?」と思ったけど、フロント一人しかいないのかなぁと思い、仕方なく一階まで取りに行ったら、しっかり男二人いた。そして、面倒臭そうに渡された。アパホテルは、結構使わせてもらってるけど、こんな不愉快な思いしたのは、はじめて。二度とこんな所泊まらない。夜のフロント男二人に言いたい。お前らの接客は、バイト以下だ。研修からやり直せ。それと、風呂場に長い髪の毛が何本もあった。朝食のおかずが少なすぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
アパホテル〈新橋 御成門〉 2018-07-19 17:09:22

この度は、アパホテル〈新橋 御成門〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
該当するスタッフには再度、指導を徹底してまいりますとともに、今後二度と同じような事が起きないよう勤めてまいります。
また、お部屋の清掃やご朝食に関しましてもご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見を頂戴し、御礼申し上げます。しかしながらご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。
頂いたご意見を参考に、更なるサービスの向上に努めて参ります。

フロント:滝口

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】□朝7:00~OPEN□麦飯の和定・スープブレックの洋定の2種類から選べる定食
ご利用のお部屋
【■喫煙可■シングル】