楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈新橋 御成門〉のクチコミ・お客さまの声
風呂3
フロントの対応が悪かった。笑顔がなく、ぶっきらぼう。客相手に笑えないようなら、フロントに立つな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈新橋 御成門〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、ご滞在中お客様に不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく思います。申し訳御座いませんでした。フロント応対には再教育を図り、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございます。今後のホテル運営に活かして参ります。フロント 長南
アパホテル〈新橋 御成門〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの アパホテル〈新橋 御成門〉 のクチコミ
フロントの対応が悪かった。
笑顔がなく、ぶっきらぼう。
客相手に笑えないようなら、フロントに立つな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈新橋 御成門〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中お客様に不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく思います。
申し訳御座いませんでした。
フロント応対には再教育を図り、お客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございます。
今後のホテル運営に活かして参ります。
フロント 長南