楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈新橋 御成門〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈新橋 御成門〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1099件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.79
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.59
  • 食事3.60

立地1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈新橋 御成門〉 のクチコミ

投稿者さん 2019-08-21 15:50:52

8月17日から、3日間宿泊しましたが、アパホテルに対する信頼が崩壊しました。1番酷かったのがコインランドリーに、洗濯物の置き忘れが、3日間置いてあって、とにかく汚い!ホコリだらけのコインランドリーで、他の宿泊者の方も苦笑いしてました。あとは、部屋のカーペットにうっかりTシャツ落としたら、女性の髪がたくさん付いてきて、部屋の掃除もいい加減だということが判明しました。そして、フロントにカーペットローラー貸りに行ったら、なんとローラー部分に髪の毛のベットリ付いた方を客に向けて差し出してきた時点で、このホテル終わってるなと思いました。もし、アパホテルに宿泊の予定の人がいましたら、〈新橋 御正門〉以外をおすすめします。ホテルマンの対応も、どこか馴れ馴れしく不快な気持ちになりました。たぶん田舎者だと思って、バカにしていたのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
アパホテル〈新橋 御成門〉 2019-08-22 08:59:56

この度は、アパホテル〈新橋 御成門〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様に当館を選んでいただいたのにも関わらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
コインランドリーですがスタッフの確認不足でございます。ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。また、コインランドリーのホコリですが清掃者と連携し早急に改善致し皆様に気持ち良くご利用いただける環境にいたします。
客室カーペットの髪の毛に関しまして確認致しましたところ清掃不備ということが判明いたしました。重ね重ねご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。今後、不備がないよう清掃を徹底し再発防止に努めて参ります。
また、フロントスタッフの対応ですがご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフとして教育が足りておりませんでした。早急に担当者をはじめホテルスタッフ全体として接客を改善して参ります。
この度は、大変ご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からいただきましたご指摘事項をホテルスタッフ、清掃会社に共有し再発防止に努めて参ります。
この度は、お忙しい中お客様のお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。

フロント 粂

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】■新橋駅から徒歩9分■銀座・汐留・浜松町・大門・東京タワーにも便利
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル】