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アパホテル〈新橋 御成門〉のクチコミ・お客さまの声
立地4
フロントスタッフはチェックイン支払機で戸惑っていても知らん顔。不親切さに驚いた。
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この度はアパホテル<新橋御成門>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、お困りのお客様にフロントスタッフからお声をかけさせていただかなければならないところ、フロントスタッフの配慮が足りずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様からのご指摘を受け、当館のフロントスタッフの教育に至らない点があったと深く反省しております。チェックインの際に対応した者も含め、フロントスタッフ全員に今回ご指摘頂きました点を共有させていただき、改めてスタッフの指導を行わさせていただきます。今後ご迷惑をおかけしないよう指導教育を徹底するとともに、より良いホテルづくりに邁進させていただきますので、何卒ご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフ:菅野
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不親切さに驚いた。
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この度はアパホテル<新橋御成門>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お困りのお客様にフロントスタッフからお声をかけさせていただかなければならないところ、
フロントスタッフの配慮が足りずご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からのご指摘を受け、当館のフロントスタッフの教育に至らない点があったと深く反省しております。
チェックインの際に対応した者も含め、フロントスタッフ全員に今回ご指摘頂きました点を共有させていただき、改めてスタッフの指導を行わさせていただきます。
今後ご迷惑をおかけしないよう指導教育を徹底するとともに、より良いホテルづくりに邁進させていただきますので、
何卒ご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ:菅野