楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈新橋 御成門〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈新橋 御成門〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1096件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.77
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.52
  • 食事3.50

総合3

tenemereroさんの アパホテル〈新橋 御成門〉 のクチコミ

tenemereroさん [50代/男性] 2021-05-28 17:44:15

この度は、3泊させていただきました。初日に通された部屋の浴室が下水のにおいが酷く、シャワー中、トイレ中ともに気持ち悪くなるほどの匂いでした、1日目は我慢したのですが、さすがに耐え切れず二日目の朝部屋を変えてほしいと申し出たところ、すぐに変えていただき、変わった部屋は匂いもなく、何とか滞在中は無事に過ごせました。清掃の方が気が付かないというレベルではないほどの匂いでしたので、今後の対策や、清掃時の対応など改善を望むところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
アパホテル〈新橋 御成門〉 2021-05-28 19:09:56

この度は数あるホテルから当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
本来であればご宿泊中お寛ぎいただきますお部屋であるにもかかわらず、多大なるご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
御指摘いただきました浴室の異臭に関しまして、直ちに清掃スタッフに共有させていただき、指導教育を行わさせていただきました。
加えて今後同様の件が起きないよう、フロントスタッフでも日ごろから異常が無いかを確認し、排水溝の確認・清掃をさせていただいております。
今後、お客様から御指摘いただくことのないよう、再発防止に努め、よりよいホテル作りにスタッフ全員で邁進していく所存でございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

最後になりますが、大変お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。

フロントスタッフ:菅野

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】□朝7:00~OPEN□炊き立て御飯の和定・スープブレックの洋定の2種類から選べる定食
ご利用のお部屋
【□禁煙室□シングル】