楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンヒルズ三河湾 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンヒルズ三河湾のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:269件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.00
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.79
  • 食事4.33

食事3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

doratttさんの サンヒルズ三河湾 のクチコミ

doratttさん [50代/男性] 2012-07-23 18:05:47

悪くは無いが評価が高すぎる。風呂と部屋と眺め等ハード面は良だが、サービス面は不満。従業員の方々は笑顔を絶やさず人の良さを感じるが、素人サービス(hamburgerSHOPの学生店員レベル)で、気配りやもてなしの心を感じなかった。特に、食事時は子連れだからか個室に通されたが、「2時間ゆっくりして下さい」と言っておきながら、最初の30分位にほとんどの料理を運び込み、後は知らん顔。ゆっくり酒でも楽しもうかと思ったが、途中から担当の中居が顔見せず、追加の飲料メニューも呼ぶベルも無く、廊下に出て大声出すも誰も気づかず(離れ島状態)、やっとフロントに電話して、お伺いに来るが、何も悪びれていないのは、もてなしの意識がないのでは。評価高く楽しみにしていた食事も普通だし、キンキ?の煮付けは中が冷たくガックリ、グレードアップを後悔。朝食も、固形燃料付の1人用鉄板で各自が干物を焼くのだが、焼きが遅いので他が食べ終った後に魚が焼きあがる始末。又何の説明も無いので焼きむらができ、特に皮が焼けずに食べ残した人が何人も散見された。これで良いのか疑問。私が見ていても気づくのに、従業員が問題意識を持たないのは不思議でしょうがない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ご利用の宿泊プラン
●特選●厳選旬食材!豪華☆海鮮会席【大海コース】★現金特価
ご利用のお部屋
【【和洋室】ツイン+8畳(バス・トイレ付)】
doratttさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ