風呂1
投稿者さんの ビジネスホテル 富士の家 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月08日 23:28:20
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ホテルの方は親切で対応がとてもよかったです。
ただ、部屋のトイレにタオルがないので、入浴用のタオルを使うことなりました。
全体的に古い建物だと思いますが、いまひとつ掃除が行き届いてないように思いました。
お風呂は電気が付いてなくて、シャワー上の小さな明かりはスイッチを見つけてつけられましたが、薄明りの中での入浴でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ビジネスホテル 富士の家 2013年04月10日 14:00:48
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様よりご指摘がございました件ですが、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後、ご宿泊のお客様にご迷惑をおかけしない様清掃スタッフ共々努力して参ります。
再度のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【ツイン ★喫煙★ 現金特価】
katana6690さんの ビジネスホテル 富士の家 のクチコミ
- katana6690さん [30代/男性] 2018年11月24日 09:06:01
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ビジネスでお世話になりました。
また利用します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ビジネスホテル 富士の家 2018年12月04日 21:58:17
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この度は、ご宿泊頂きありがとうございました。
本年度は、大浴場など一新し、サービス向上に努めております。
又のご利用を、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン 現金特価
- ご利用のお部屋
- 【シングル ★喫煙★ 現金特価】
投稿者さんの ビジネスホテル 富士の家 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月21日 09:45:00
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部屋の絨毯が汚れてたのが少し気になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ビジネスホテル 富士の家 2018年01月27日 12:19:03
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この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございました。
お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。今後、清掃スタッフ共々努力して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン 現金特価
- ご利用のお部屋
- 【シングル ☆禁煙☆ 現金特価】
ぶらり旅~☆さんの ビジネスホテル 富士の家 のクチコミ
- ぶらり旅~☆さん [20代/女性] 2016年01月16日 14:25:13
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湯田温泉(というか山口全体)が
最終チェックインが19時のところが多く困っていたので、助かりました。
駅前や道路沿いだと音が気になりそうですが、こちらのホテルは大通りより一本入ったところなので良かったです。
客室は設備が古く、備品もかなり必要最低限のものしかないですが、この料金なら仕方ないかなと思います。
せめて携帯充電器が貸し出し品にあればいいですが…。
コンビニや飲食店が近く便利です。
近くの温泉宿で日帰り入浴したり外食したりして満喫しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ビジネスホテル 富士の家 2016年01月18日 17:12:44
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この度は当ホテルをご利用頂き、またご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
これからのサービス向上に役立てていきたいと思います。
お近くに来られることがございましたら、またお立ち寄りくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊まりプラン 現金特価
- ご利用のお部屋
- 【シングル ☆禁煙☆ 現金特価】
風呂1
aaarinさんの ビジネスホテル 富士の家 のクチコミ
4月30日に宿泊しました
駐車場は広くてよかったです
お部屋は大変広くてよかったです
夕方早めに温泉に入っていい湯でした
疲れていて爆睡し朝風呂に入ったら
スマホを構いながら湯船に浸かる人がいて注意しようかと思いましたが
怖いのでしませんでした 普通風呂はスマホ等は持ち込み禁止だと思います
ドアなどに禁止の張紙等なく フロントにそのことを言うと僕は男なので 後で社長に言っておきますとのこと 張紙くらいすぐに出来るのに 都会と違い危機意識が低いと思いました
朝風呂でいい気分になるどころか嫌な気分になりました
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この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
大浴場に注意喚起が無かったこと関しまして早急に対応をせず、大変申し訳ございませんでした。
又 フロントの対応に対しても不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様のおっしゃる通り『危機意識』が低いとおっしゃられても仕方のないことだと思います。
当日には張り紙をさせていただき、従業員の対応に対しても注意をさせて頂きました。
お客様のご指摘で『危機意識』の低さに気づかされました。今後も従業員一同サービスの向上を目指して参ります。
又のご利用をお待ち致しております。