4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事2
投稿者さんの ビジネスホテル 富士の家 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月08日 23:28:20
-
ホテルの方は親切で対応がとてもよかったです。
ただ、部屋のトイレにタオルがないので、入浴用のタオルを使うことなりました。
全体的に古い建物だと思いますが、いまひとつ掃除が行き届いてないように思いました。
お風呂は電気が付いてなくて、シャワー上の小さな明かりはスイッチを見つけてつけられましたが、薄明りの中での入浴でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ビジネスホテル 富士の家 2013年04月10日 14:00:48
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様よりご指摘がございました件ですが、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後、ご宿泊のお客様にご迷惑をおかけしない様清掃スタッフ共々努力して参ります。
再度のご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【ツイン ★喫煙★ 現金特価】
投稿者さんの ビジネスホテル 富士の家 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月19日 21:21:20
-
禁煙喫煙の部屋が同フロアに設定してるのはいただけない
そのためか、禁煙部屋でも微妙に臭いが気になってしまう。
車が大きかったので、平面駐車場なのはありがたかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ビジネスホテル 富士の家 2022年11月21日 11:00:20
-
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
御家族連れの方など禁煙・喫煙を同じフロアーでとご希望の方もおいでになるため当社で1フロアーだけこのようなフロアーが存在しております。
個人の方のお泊りにそのフロアーをご案内してしまい大変申し訳ございませんでした。
ご意見を真摯に受け止め
今後もサービスの向上を目指して参ります。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【シングル ☆禁煙☆ 現金特価】
aaarinさんの ビジネスホテル 富士の家 のクチコミ
- aaarinさん [60代/女性] 2022年05月06日 17:59:51
-
4月30日に宿泊しました
駐車場は広くてよかったです
お部屋は大変広くてよかったです
夕方早めに温泉に入っていい湯でした
疲れていて爆睡し朝風呂に入ったら
スマホを構いながら湯船に浸かる人がいて注意しようかと思いましたが
怖いのでしませんでした 普通風呂はスマホ等は持ち込み禁止だと思います
ドアなどに禁止の張紙等なく フロントにそのことを言うと僕は男なので 後で社長に言っておきますとのこと 張紙くらいすぐに出来るのに 都会と違い危機意識が低いと思いました
朝風呂でいい気分になるどころか嫌な気分になりました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ビジネスホテル 富士の家 2022年05月09日 12:53:24
-
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
大浴場に注意喚起が無かったこと関しまして早急に対応をせず、大変申し訳ございませんでした。
又 フロントの対応に対しても不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様のおっしゃる通り『危機意識』が低いとおっしゃられても仕方のないことだと思います。
当日には張り紙をさせていただき、従業員の対応に対しても注意をさせて頂きました。
お客様のご指摘で『危機意識』の低さに気づかされました。今後も従業員一同サービスの向上を目指して参ります。
又のご利用をお待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【シングル ☆禁煙☆ 現金特価】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
投稿者さんの ビジネスホテル 富士の家 のクチコミ
とても親切なのであまり悪いことは書きたくないのですが、今回は例外的に印象が悪かったです。
1 部屋があまりに暑すぎて、エアコンは温度調節もできず、寝られないので、窓を開けて寝るしかなかった。
2 トイレのウォシュレットの電池が切れていて(電池切れマークがついていた)動かなかった。
3 タオルが、大きなバスタオル1枚だけだった。
4 朝食でかまぼこ(2切れ)にビニールのつつみ?がそのままくっついていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客さまには、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳けございませんでした。
深く、お詫び申しあげます。
この度のご注意を反省し、お客様に喜んで頂けるよう、スタッフ一同、精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。